HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月21日
『なぜ光学ドライブを普通の横置きで』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル
スリムではないちゃんとしたドライブを置けるスペースを作れないのか?スリムドライブの縦置き嫌いですわあ。
書込番号:25537336
0点
下記ブログの分解写真を見ると。PCケースを大きくして奥行きを取れば、5.25インチの光学ドライブは設置できそうですが、要するにコストカットでしょう。
書込番号:25537354
0点
自作すれば解決ですよ。
ちなみに私は、サイズがこれと同程度で5.25インチベイが2個あるケースで自作しています。
書込番号:25537363
1点
そうなんです、3,5インチのCDがアダプタないと再生できません、アダプタ不明。
3,5インチのCDも行方不明。
書込番号:25537420
0点
光学ドライブってもう盲腸みたいなもので需要がないでしょ。
ケースは小さい方がウケるんで自ずと「大概の人は必要ないもののために場所取るのは馬鹿げている」という判断になるかと。
書込番号:25537477
4点
「HP > HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/15 13:54:15 | |
| 2 | 2024/05/10 13:03:43 | |
| 4 | 2024/05/09 11:54:56 | |
| 4 | 2024/05/10 23:51:55 | |
| 4 | 2024/03/21 10:23:53 | |
| 4 | 2024/03/07 8:50:20 | |
| 3 | 2024/02/23 21:14:51 | |
| 9 | 2024/01/02 11:43:22 | |
| 5 | 2023/12/08 12:00:46 | |
| 6 | 2023/12/03 9:46:18 |
この製品の最安価格を見る
HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








