『Galaxy Z Fold5用ケースにつきまして』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold5 SCG22 1TB au

7.6型QXGA+有機ELディスプレイを搭載した横折り型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 9月 1日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold5 SCG22 1TB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy Z Fold5用ケースにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold5 SCG22 1TB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold5 SCG22 1TB auを新規書き込みGalaxy Z Fold5 SCG22 1TB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Galaxy Z Fold5用ケースにつきまして

2023/10/09 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold5 SCG22 512GB au

クチコミ投稿数:8件

現在、Galaxy Z Fold5の購入を検討しております。
その際はSペンの利用も考えておりまして、スマホを開いて置いた際にぐらつきの出ないようなケースを探しております。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。

書込番号:25455985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:404件

2023/10/09 19:38(1年以上前)

どういう風に置いた時にぐらつく?のが困るのです?
ヒンジ部分がない分離してるのとかありますが?

書込番号:25455992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/10/09 19:43(1年以上前)

スマホ本体を見開きで机に置いた状態で簡単なラフスケッチをしたいと思っています。本日、原宿のGalaxyストアで純正のケースを見せてもらいましたが、ペンを収納できるケースを含めてどれも置いた際に安定しませんでした。

書込番号:25455997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K2726さん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/18 19:04(1年以上前)

arareeのペンホルダー付き Nukin P(AR25263GZFD5)を使ってますが、グラつきもなくお勧めです。
Sペンも5用のスリムタイプ、Fold Editionの両方に対応しています。
ちょっとゴツくなりますが、そこが気にならなければお勧めです。

書込番号:25510767

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Z Fold5 SCG22 512GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold5 SCG22 1TB au
サムスン

Galaxy Z Fold5 SCG22 1TB au

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Fold5 SCG22 1TB auをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング