『IIJ ブラックフライデーセール 59,800円』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥67,956〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 8月31日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IIJ ブラックフライデーセール 59,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SIMフリーを新規書き込みAQUOS R8 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

IIJ ブラックフライデーセール 59,800円

2025/11/05 16:22(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SIMフリー

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件

【ショップ名】
IIJmio

【価格】
59,800円(端末のみ)

【確認日時】
2025/11/05

【その他・コメント】
イオシスの中古Aランクと同価格なので、新品と考えたら多分安いのでは。

書込番号:26332930

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件

2025/11/05 16:24(1ヶ月以上前)

URL貼り忘れ
https://www.iijmio.jp/device/detail.html?key=AQUOS_R8_pro

書込番号:26332933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件 AQUOS R8 pro SIMフリーのオーナーAQUOS R8 pro SIMフリーの満足度4

2025/11/05 16:30(1ヶ月以上前)

Galaxyとかも端末のみで買えて安いですね

書込番号:26332937

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件

2025/11/05 16:35(1ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
arrows AlphaやXiaomi 14T Proなんかも安いですね。
MVNOで安く端末のみ販売してくれるのはありがたいです。

会員限定の方も頑張ってほしいところです。

書込番号:26332940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件 AQUOS R8 pro SIMフリーのオーナーAQUOS R8 pro SIMフリーの満足度4

2025/11/06 10:00(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
スレチですがお持ちの方のお返事がいただけないのでこちらに失礼します
お持ちのXiaomi pad miniで6GHzのapに繋がったりしてますか
よかったらpadminiのスレに回答いただけるとうれしいです

書込番号:26333437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件

2025/11/06 10:11(1ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
確認しました&返信しました!

書込番号:26333446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件 AQUOS R8 pro SIMフリーのオーナーAQUOS R8 pro SIMフリーの満足度4

2025/11/06 10:13(1ヶ月以上前)

ありがとうございます

書込番号:26333448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件

2025/11/06 10:22(1ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
6Ghz非対応、言われてはじめて気づきました(^^;
Wi-Fi7対応(これも本当なのだろうか)で6Ghz非対応なのが良くわかりません・・・

書込番号:26333455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件 AQUOS R8 pro SIMフリーのオーナーAQUOS R8 pro SIMフリーの満足度4

2025/11/06 10:44(1ヶ月以上前)

wifi6Eはwifi6+6GHz利用しているという意味なので6GHzは絶対あります
wifi7は6GHzなしでもwifi7を名乗れるみたいなのでこういう場合もあるみたいです
極端な話多分2.4GHzだけ対応でも名乗れるんじゃないかな?
※NECのwifi7ルーターも6GHzありません

書込番号:26333469

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件

2025/11/06 14:37(1ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>wifi7は6GHzなしでもwifi7を名乗れるみたいなのでこういう場合もあるみたいです

なるほど、そういう事なんですね。
新し目の機種なので、対応してほしかったところです。

書込番号:26333613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SIMフリー
シャープ

AQUOS R8 pro SIMフリー

発売日:2023年 8月31日

AQUOS R8 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング