『給油口について』のクチコミ掲示板

2023年 8月23日 発売

FW-25S4(S) [ライトシルバー]

  • スピード着火35秒を実現した「給油汚れんキャップ」付きでコンパクトモデルの家庭用石油ファンヒーター。タンク容量は3.5Lで、主に木造7畳まで対応する。
  • 室温変化に合わせて燃焼量を自動コントロールする「ecoおまかせモード(一時消火機能なし)」を搭載。好みの温度に設定した上で燃料をセーブできる。
  • 給油時、本体からタンクを抜いた際に自動消火する「給油時消火装置」のほか、異物混入防止ルーバ、消し忘れ消火装置、対震自動消火装置を搭載。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥19,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥33,880

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):7畳 適用床面積(コンクリート):9畳 FW-25S4(S) [ライトシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-25S4(S) [ライトシルバー]の価格比較
  • FW-25S4(S) [ライトシルバー]のスペック・仕様
  • FW-25S4(S) [ライトシルバー]のレビュー
  • FW-25S4(S) [ライトシルバー]のクチコミ
  • FW-25S4(S) [ライトシルバー]の画像・動画
  • FW-25S4(S) [ライトシルバー]のピックアップリスト
  • FW-25S4(S) [ライトシルバー]のオークション

FW-25S4(S) [ライトシルバー]ダイニチ

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月23日

  • FW-25S4(S) [ライトシルバー]の価格比較
  • FW-25S4(S) [ライトシルバー]のスペック・仕様
  • FW-25S4(S) [ライトシルバー]のレビュー
  • FW-25S4(S) [ライトシルバー]のクチコミ
  • FW-25S4(S) [ライトシルバー]の画像・動画
  • FW-25S4(S) [ライトシルバー]のピックアップリスト
  • FW-25S4(S) [ライトシルバー]のオークション


「FW-25S4(S) [ライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
FW-25S4(S) [ライトシルバー]を新規書き込みFW-25S4(S) [ライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

給油口について

2024/01/14 19:31(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-25S4(S) [ライトシルバー]

クチコミ投稿数:27件

昨年末にコンパクトなのが欲しくて購入しました。
動作も良好で快適なのですが、唯一タンクの給油口が通常サイズより小さい様です。
電動式の自動ストップタイプを使ってますが、手 昔ながらの手動の物は入ります。
こんな経験は初めてだったのでホームセンターで探しましたが、そもそもサイズが書いてあるものが無くわからない状態です。
使われてる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:25584168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/14 19:43(1年以上前)

屋内給油を考えているのであれば、タカギのポンプをお勧めします^_^

屋内で灯油がこぼしにくいのが最大のメリットです。

※細かいことは割愛させていただきますが、キャンプストーブ関連のYouTubeの動画に結構情報があるので環境に合わせて選び取ることをオススメします^_^

書込番号:25584192 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2024/01/14 20:18(1年以上前)

タンクの給油口のサイズって、違うのですかね。
コロナやダイニチのファンヒーターを使いましたが、口径の差は感じませんでした。
いつも手動式のポンプ(シュッポシュッポ)を使っています。
今回の製品は5L(25S4)ですが、自分のは9Lですが給油の手間は感じません。

書込番号:25584245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/17 14:54(1年以上前)

>MiEVさん
個人的な見解です^_^
5リットルはエアコン併用の熱源ではないでしょうか。

私の環境では、トヨトミの対流式ストーブで最低火力を8時間を基準として生活時間で3日間運用を目的としています^_^

※朝起きての着火係はどうあっても変わりません^_^。

書込番号:25587289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2024/01/25 12:33(1年以上前)

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:25596945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-25S4(S) [ライトシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給油口について 4 2024/01/25 12:33:12
動作が不安定 2 2023/12/25 15:25:34

「ダイニチ > FW-25S4(S) [ライトシルバー]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FW-25S4(S) [ライトシルバー]
ダイニチ

FW-25S4(S) [ライトシルバー]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2023年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

FW-25S4(S) [ライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング