『対応SDカード』のクチコミ掲示板

2023年 9月下旬 発売

DRV-EM4800

  • 大画面12V型IPS液晶を搭載したデジタルルームミラー型ドライブレコーダー。荷物や車体などで生じる死角もなく、安全性が向上。
  • 本体下部の電源ボタンを押すことでデジタルルームミラーと通常のルームミラーの切り替えが可能。スマホのようなタッチパネル式操作で使いやすい。
  • 後方車との距離感の不安を軽減できる「表示画角調整機能」を搭載。リアカメラに「画角自動下降機能」を搭載し、バック駐車をサポート。
最安価格(税込):

¥34,500

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,500

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,500¥77,000 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):記録解像度:最大207万画素/撮影素子:207万画素 液晶サイズ:12型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-EM4800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-EM4800の価格比較
  • DRV-EM4800のスペック・仕様
  • DRV-EM4800のレビュー
  • DRV-EM4800のクチコミ
  • DRV-EM4800の画像・動画
  • DRV-EM4800のピックアップリスト
  • DRV-EM4800のオークション

DRV-EM4800ケンウッド

最安価格(税込):¥34,500 (前週比:+1円↑) 発売日:2023年 9月下旬

  • DRV-EM4800の価格比較
  • DRV-EM4800のスペック・仕様
  • DRV-EM4800のレビュー
  • DRV-EM4800のクチコミ
  • DRV-EM4800の画像・動画
  • DRV-EM4800のピックアップリスト
  • DRV-EM4800のオークション

『対応SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-EM4800」のクチコミ掲示板に
DRV-EM4800を新規書き込みDRV-EM4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

対応SDカード

2024/02/06 23:19(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-EM4800

スレ主 liondedanさん
クチコミ投稿数:21件

意図しない再起動を繰り返したので、SDカードを変えたら収まりました
ほかの要因も考えられるので、参考までに

X SanDisk SDSQQNR-128G
〇 KLEVV K128GUSD6U3-CA

書込番号:25612817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/06/30 06:01(1年以上前)

はしめまして。
同じドラレコ使用してまして、その後、sdカードエラーとかは出てますか?出ないようなら同じのを購入したいのですが‥
宜しくお願い致します。

書込番号:25792011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 liondedanさん
クチコミ投稿数:21件

2024/06/30 08:04(1年以上前)

残念ながら、出ました 返信が間に合えばよいのですが
しばらく大丈夫だったのに、出始めました
今は、高くて躊躇したのですが、純正で様子を見ています
今のところ大丈夫ですが、さて

KNA-SD1280D

書込番号:25792086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/06/30 11:01(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり純正の方が良さそうですね。

書込番号:25792284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/09/06 15:55(1年以上前)

メーカーが不親切ですね

SDカードの規格元に標準フォーマッターかありました
https://www.sdcard.org/ja/downloads-2/formatter-2/

多分元々整っている状態じゃないとドラレコ側が上手くフォーマットできない感じ?

PCでフォーマットかけたら問題なくドラレコフォーマットもすんなり行きました

書込番号:25880463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/09/06 15:57(1年以上前)

ちなみに

SanDisk SDSQQNR-128G

でした

書込番号:25880465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > DRV-EM4800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
両面テープ 17 2025/10/09 11:55:23
地デジへの干渉 5 2024/10/29 9:05:22
初期不良(生産不良品)でしょうか… 7 2024/07/08 17:55:35
リアカメラ故障 0 2024/06/25 23:42:56
対応SDカード 5 2024/09/06 15:57:16
リバース信号について 5 2024/02/03 20:57:44
Amazon 7 2023/09/24 13:15:41
楽天での価格 0 2023/09/03 23:09:02

「ケンウッド > DRV-EM4800」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

DRV-EM4800
ケンウッド

DRV-EM4800

最安価格(税込):¥34,500発売日:2023年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-EM4800をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング