『やはり、洗濯は洗剤で決まるんだな』のクチコミ掲示板

2023年10月 1日 発売

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

  • 「自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機。洗剤・柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤や漂白剤も自動投入。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」を採用し、大風量で省エネ&スピーディにふんわり乾燥。低下したはっ水機能をよみがえらせる「はっ水回復コース」を搭載。
  • カラータッチパネルの操作部は直感的でわかりやすい。「スマホで洗濯」アプリに対応し、洗濯をサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129CL-W [マットホワイト] の後に発売された製品NA-LX129CL-W [マットホワイト]とNA-LX129DLを比較する

NA-LX129DL
NA-LX129DLNA-LX129DL

NA-LX129DL

最安価格(税込): ¥310,675 発売日:2024年10月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のオークション

NA-LX129CL-W [マットホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 1日

  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のオークション

『やはり、洗濯は洗剤で決まるんだな』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129CL-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-LX129CL-W [マットホワイト]を新規書き込みNA-LX129CL-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

やはり、洗濯は洗剤で決まるんだな

2024/08/29 23:49(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129CL-W [マットホワイト]

クチコミ投稿数:92件

汚れ剥がし用に専用洗剤を開発かぁー
洗濯って、所詮、洗剤で決まると言うことの証左かい。

書込番号:25870329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件

2024/08/30 00:28(1年以上前)

誇張じゃなけりゃぁ、これはいい。
シャツを捨てる理由の1番は、襟が汚くなって目立つようになったからだからな。

書込番号:25870356

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2024/08/30 06:49(1年以上前)

で、その洗剤は何ですか?

書込番号:25870468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2024/08/30 11:32(1年以上前)

あれ、新製品知らないの?

書込番号:25870805

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2024/08/30 12:15(1年以上前)

>新製品知らないの?

知りませんよ、知ってたら聞きませんよ

書込番号:25870865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2024/08/30 14:46(1年以上前)

NA-LX129DL

書込番号:25871133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2024/08/30 14:47(1年以上前)

これって、高い値段を払っていい洗濯機を買っても、
襟の汚れは簡単には落ちませんよって、宣言しているようなものだよね。

書込番号:25871137

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2024/08/30 16:02(1年以上前)

ああ、この機種専用の洗剤って事だったんですね
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000425.000070897.html

「汚れ剥がし専用」の洗剤があるのかと思いました

襟汚れ落としは、シャープやアクアにある超音波洗浄機能が便利です

書込番号:25871239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2024/08/30 18:31(1年以上前)

超音波が見えないって言う話をよく聞くけど

書込番号:25871422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-LX129CL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-LX129CL-W [マットホワイト]
パナソニック

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 1日

NA-LX129CL-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング