『マイボトル(水筒)は洗えますか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月13日 発売

ADW-L4-W [ホワイト]

  • きれいに洗い上げて除菌もできる「クワトロシャワー除菌洗浄」搭載の食器洗い乾燥機。食器点数40点(約5人分)のファミリータイプ。
  • 汚れにくく耐久性にすぐれた「ステンレスウォール」を採用。「温風乾燥」により、ヒーターの温風でしっかり食器を乾燥できる。
  • 洗浄した食器をUV-C波長の紫外線ライトで仕上げる「UVライト」と、運転後に自然乾燥を促す「自動ドアオープン」の2つのオプションモードを搭載。
最安価格(税込):

¥76,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥76,780¥76,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x500x360mm ADW-L4-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ADW-L4-W [ホワイト] の後に発売された製品ADW-L4-W [ホワイト]とADW-L4A-W [ホワイト]を比較する

ADW-L4A-W [ホワイト]

ADW-L4A-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥57,980 発売日:2025年 6月下旬

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x500x360mm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADW-L4-W [ホワイト]の価格比較
  • ADW-L4-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • ADW-L4-W [ホワイト]のレビュー
  • ADW-L4-W [ホワイト]のクチコミ
  • ADW-L4-W [ホワイト]の画像・動画
  • ADW-L4-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • ADW-L4-W [ホワイト]のオークション

ADW-L4-W [ホワイト]AQUA

最安価格(税込):¥76,780 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月13日

  • ADW-L4-W [ホワイト]の価格比較
  • ADW-L4-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • ADW-L4-W [ホワイト]のレビュー
  • ADW-L4-W [ホワイト]のクチコミ
  • ADW-L4-W [ホワイト]の画像・動画
  • ADW-L4-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • ADW-L4-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > AQUA > ADW-L4-W [ホワイト]

『マイボトル(水筒)は洗えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADW-L4-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ADW-L4-W [ホワイト]を新規書き込みADW-L4-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マイボトル(水筒)は洗えますか?

2024/03/16 15:55(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > AQUA > ADW-L4-W [ホワイト]

購入検討中です。使用されている方に質問なのですがマイボトルは洗えますか?
メーカーに問い合わせたところ、洗えない事は無いと思いますがマイボトルや水筒を洗う検証はしておらず、どの程度キレイになるかはわからない。との回答でした。
もちろん食洗機対応の物で、お茶を入れて使ったマイボトルを当日洗う程度の汚れを想定してます。

書込番号:25662632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2326件Goodアンサー獲得:103件

2024/03/16 17:50(1年以上前)

洗浄カゴに村のマイボトルが入るか、噴流がマイボトルボトルの中に入るか、洗浄中に倒れないか
まずはそのマイボトルの仕様を書かない誰にも答えられないと思う
高さ、外径、注ぎ(飲み)口の内径などなどと写真

書込番号:25662749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2024/03/16 19:41(1年以上前)

円柱状の容器の深さにもよるけど、置き方にかなり左右されるでしょう。
500mmLくらい水筒でも、深さはあるので、希望の綺麗さになるかはわからない。
当然広口の容器でも。
メーカーが実験しているのは、マグカップやコップのような円柱状の深さの浅い物でしょう。
ま、何でも洗いたいのはわかりますが・・・・。

書込番号:25662881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ADW-L4-W [ホワイト]のオーナーADW-L4-W [ホワイト]の満足度5

2024/03/29 11:06(1年以上前)

上カゴ外してなら
水筒や麦茶ポット とっての取れるフライパンや鍋など 大型の物も洗えますよ
上カゴを外さないなら深さが24cm程度は入ると思います

書込番号:25678931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/01 19:38(1年以上前)

多分これと中身が同じと思われるシロカ持ってますが、普通に洗えますよ。(500MLの長いタイプ)
(飲み口外して向かって左側に立てて置いた 既に洗って検証済み)
若干斜めにしても、奥まで届くと思いますが、水流がそんなに強くないので、倒し過ぎたらダメかと思います。
外した飲み口部分は、左上小物トレイ外して、そこに適当に転がしておけばきれいになります。
もしくは、空いてる隙間の水流よさそうな所に、ポン置きで奇麗になりますよ。

これの美点は、左側かごの針金??と倒せるところですね。
倒すと大きい物容易に入ります。
使いやすいですよ。
自分のは、シロカですがね(^^(多分これと同じです)

https://www.siroca.co.jp/product/dishwasher_largecapacity/
↑これとアクアのこれ全く同じでしょ(^^

書込番号:25683189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > ADW-L4-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADW-L4-W [ホワイト]
AQUA

ADW-L4-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥76,780発売日:2023年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

ADW-L4-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング