『ドア内側のガラスのヒビについて』のクチコミ掲示板

2023年 9月13日 発売

ADW-L4-W [ホワイト]

  • きれいに洗い上げて除菌もできる「クワトロシャワー除菌洗浄」搭載の食器洗い乾燥機。食器点数40点(約5人分)のファミリータイプ。
  • 汚れにくく耐久性にすぐれた「ステンレスウォール」を採用。「温風乾燥」により、ヒーターの温風でしっかり食器を乾燥できる。
  • 洗浄した食器をUV-C波長の紫外線ライトで仕上げる「UVライト」と、運転後に自然乾燥を促す「自動ドアオープン」の2つのオプションモードを搭載。
最安価格(税込):

¥76,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,780¥78,924 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x500x360mm ADW-L4-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ADW-L4-W [ホワイト] の後に発売された製品ADW-L4-W [ホワイト]とADW-L4A-W [ホワイト]を比較する

ADW-L4A-W [ホワイト]

ADW-L4A-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥57,715 発売日:2025年 6月下旬

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x500x360mm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADW-L4-W [ホワイト]の価格比較
  • ADW-L4-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • ADW-L4-W [ホワイト]のレビュー
  • ADW-L4-W [ホワイト]のクチコミ
  • ADW-L4-W [ホワイト]の画像・動画
  • ADW-L4-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • ADW-L4-W [ホワイト]のオークション

ADW-L4-W [ホワイト]AQUA

最安価格(税込):¥76,780 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月13日

  • ADW-L4-W [ホワイト]の価格比較
  • ADW-L4-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • ADW-L4-W [ホワイト]のレビュー
  • ADW-L4-W [ホワイト]のクチコミ
  • ADW-L4-W [ホワイト]の画像・動画
  • ADW-L4-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • ADW-L4-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > AQUA > ADW-L4-W [ホワイト]

『ドア内側のガラスのヒビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADW-L4-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ADW-L4-W [ホワイト]を新規書き込みADW-L4-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

ドア内側のガラスのヒビについて

2024/07/20 16:44(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > AQUA > ADW-L4-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

使用して2ヶ月程ですが、ドア内側のガラスに小さいヒビが数か所入っています。
初めは、ドアを開けた時にガラスの内側が蒸気で曇ってしまいます。
発生場所は、ガラスの長辺上下それぞれにパッキン内からクラックが数か所入っています。
当然、ドアに激しく食器等をぶつけたりはしていません。
これって保証対象になりますか?

書込番号:25818665

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2024/07/20 17:58(1年以上前)

取扱い方が悪いからひびが入ったといわれるかもしれません。
メーカー担当者次第かと思います。まずは、購入元に連絡をしましょう。

でも、ひびが早々と入るところなのかとも思いますね。ガラスの強度が足りていないんじゃないかまたは取り付けに問題点があるんじゃないかという気がします。

書込番号:25818761

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/20 21:15(1年以上前)

>日曜のpapaさん

>ドア内側のガラスのヒビについて

なるべく早く、販売店に相談をヒビが大きくなる可能性も

書込番号:25818987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/14 01:20(1年以上前)

>日曜のpapaさん
自分この製品とほぼ同じの、シロカSS-MA351使用してますが、同じくクラック入りました。
(内窓の構造は、これと同じです)
メーカーに連絡済みですが、15日までお休みだそうです(^^;;
同じく、ぶつけた覚えはないし、重い物落としてもいません。
保証修理効くといいですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001434239/#25849253

内窓は、シロカもこれも同じですので、結露する方は、クラックないかよく見た方がいいと思います。

書込番号:25849438

ナイスクチコミ!2


k_k_kazuiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件 ADW-L4-W [ホワイト]のオーナーADW-L4-W [ホワイト]の満足度4

2024/11/26 22:07(1年以上前)

同機種使用中です。
メーカー保守担当に聞いたところ、特に初期ロットに窓関係の不具合が多かったとのこと。
事象としては、扉ガラス窓部の水滴混入、パッキントラブル等窓関連の不具合。
製造番号からも確認できるようなので、気になるならメーカー修理窓口に聞いてもいいかもしれませんね。

書込番号:25975466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2025/02/18 09:41(10ヶ月以上前)

こんにちは私も昨年購入し、使っているうちに全面窓、隅2ミリ位のわれが発生、メーカーに保証修理対応連絡した次第です、部品の在庫がない様子で、修理部品届き次第来るとの事です。

書込番号:26079712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/22 16:34(10ヶ月以上前)

>千葉信一さん
部品の在庫がない様子

アクア得意ですよね。
毎日使う家電部品の在庫ないなんて(^^;;

自分買ったアクア(違うモデル)は、部品(扉)数週間で来るか?来ないか?曖昧な事言われたので、ブチ切れてアクア(買って3か月)やめて、血迷ってシロカ(これと似てるモデル)買い、ひび割れ事件で神経すり減らして結局パナソニック買いました。
どちらも数か月しかもちませんでした。
シロカは部品有るだけましでしたが、来てくれないのが本当に辛い(^^;;
アクアは来てくれても部品無いから、どっちもどっちですね。

今はパナソニックで、何の不安もなくパラダイスです。
2台無駄になりましたが、金損してもいいから、やばい家電からは逃げた方がいいと悟りました。
不安なブランドや機種を使い続ける事は、ストレス半端ないです(^^;;

書込番号:26084736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2025/02/24 08:46(10ヶ月以上前)

おはようございます、食洗機ドア窓ひび割れ部分、強力な接着剤で補強しておきました、多少効果はあったようです、曇りが少し少なくなりました。

書込番号:26086903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/25 09:33(10ヶ月以上前)

>千葉信一さん
どのくらいで部品届いたか記載した方が、皆様の為になると思います。
私も知りたいので、よろしくお願いします。

書込番号:26088484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2025/02/25 13:41(10ヶ月以上前)

こんにちは、アクワサービスから連絡が有り、今週の金曜日に入荷するとの事でした。

書込番号:26088745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/02/25 14:13(10ヶ月以上前)

追伸、今回のドアウィンド、割れは約1年近く使用にによるものです、部品入荷金曜日、修理は来週週明けです。

書込番号:26088779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/25 15:10(10ヶ月以上前)

>千葉信一さん
そうでしたかー
部品来るの早くて良かったですね♪

書込番号:26088844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/03/11 20:57(9ヶ月以上前)

一昨日アクワサービスが来て窓ウインド対策部品に交換していきました、結果ドア丸ごと交換、対策部品は窓ウインドウはガラスに変更去れているようです。

書込番号:26106722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/03/27 14:35(9ヶ月以上前)

こんにちはその他、ドワパッキン、本体フレーム割れ、水漏れがとまらなので、延長保証経由似て、本体交換になりまた、新しい食洗機届きましたら、画像アップ致しますます。

書込番号:26125275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > ADW-L4-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADW-L4-W [ホワイト]
AQUA

ADW-L4-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥76,780発売日:2023年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

ADW-L4-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング