『初めての自作。おすすめグラボについて』のクチコミ掲示板

2023年 9月 8日 発売

Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]

  • Radeon RX 7800 XTを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。トリプルファンクーラーを備えている。
  • アイドル時にファン回転を停止させることで騒音を低減するセミファンレス機能に対応し、背面には剛性を高め冷却をサポートするバックプレートを装備。
  • 映像出力端子にDisplayPort 2.1×3、HDMI 2.1を装備。独自ユーティリティー「ASRock TWEAK」で動作クロックやファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥89,478

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,478

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,478¥89,478 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 7800 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort2.1 x3 メモリ:GDDR6/16GB Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]の価格比較
  • Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のレビュー
  • Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のオークション

Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]ASRock

最安価格(税込):¥89,478 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月 8日

  • Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]の価格比較
  • Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のレビュー
  • Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]

『初めての自作。おすすめグラボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]を新規書き込みRadeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めての自作。おすすめグラボについて

2024/09/12 22:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:18件

i7 14700k と組み合わせてゲーミングpcを作りたいのですが、RTX4070 と RX7800XT で迷っています。
アドバイスお願いします!

書込番号:25888569

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/12 22:22(1年以上前)

この状況でインテルを選ぶんですか?
RyzenのX3D系一択でしょう。

ゲームの相性やドライバーの出来を考えるなら
Geforce4070のほうが無難かと。

書込番号:25888578

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2024/09/12 22:24(1年以上前)

方向性が違うのでなんとも言えないけど

Radeon 7800XTはRTX4070よりラスタライズエンジンは強力。AFMF2が大抵のゲームでフルスクリーンで利用できるが利点。

RTX4070はラスタライズ性能はRadeonより落ちる。
レイトレ性能は上。電力性能比はRadeonよりかなりいい。

クリエイティブ用途ならnVidiaの方が良い。

i7 14700Kは良いけど、BIOSは最新にしないと壊れる事があるから注意ね。

書込番号:25888581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2024/09/12 22:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ゲーム等でしか使用しないのでRX7800XTにしようと思います。
少しグラボの話からずれますが、BIOSを最新にしたら不具合は発生しなくなるのでしょうか。

書込番号:25888585

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2024/09/12 22:29(1年以上前)

因みに自分はRX7900XT使ってるけど、ゲームに関してはRadeonはそんなに悪くないし、Radeon Settingsは使いやすい。

nVidiaはAiに力入れてるせいか最近は少しトラブルが目立つ、FF15ベンチはフラッシングする。
と言ってもゲームは問題ないとは思う。

両方使ってるけど、別にどちらもゲームでは普通に使える。

書込番号:25888587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2024/09/12 22:32(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>葛飾南北斎さん
返信ありがとうございました!!

書込番号:25888591

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2024/09/12 22:33(1年以上前)

インテルはそう言ってる。

信じるか信じないかはあなた次第、自分はLGA1700問題を放置した時から、そこまで信用してないので2-3ヶ月してこわれた報告が無ければ、それでも良いと思ってます。
まだ、更新BIOSの最初が出たばかりで9月にも対策BIOSが出る状況。

なんとも言えない。

書込番号:25888592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2024/09/13 00:11(1年以上前)

最新ゲームのグラフィックを楽しみたいなら、レイトレ外さない方が良いです。

旧いMMORPGを高解像度で対戦したいならラスタライズ重視であってますけど。

書込番号:25888669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]
ASRock

Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥89,478発売日:2023年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 7800 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング