『v6プラス接続実績を教えてください。』のクチコミ掲示板

2023年 9月21日 発売

Deco BE85(2パック)

  • 11520Mbps(6GHz)+8640Mbps(5GHz)+1376Mbps(2.4GHz)の速度を提供するトライバンドメッシュWi-Fi 7ルーター(2パック)。
  • 2基の10Gbps対応WAN/LANポート(ファイバー+イーサネット)と、2基の2.5Gbpsポートを装備。Wi-Fi/有線バックホールに対応している。
  • MLO (Multi-Link Operation)により、複数のバンド・チャンネルと同時にデータの送受信が可能になる。
Deco BE85(2パック) 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥109,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,980¥207,900 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco BE85(2パック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco BE85(2パック)の価格比較
  • Deco BE85(2パック)のスペック・仕様
  • Deco BE85(2パック)のレビュー
  • Deco BE85(2パック)のクチコミ
  • Deco BE85(2パック)の画像・動画
  • Deco BE85(2パック)のピックアップリスト
  • Deco BE85(2パック)のオークション

Deco BE85(2パック)TP-Link

最安価格(税込):¥109,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月21日

  • Deco BE85(2パック)の価格比較
  • Deco BE85(2パック)のスペック・仕様
  • Deco BE85(2パック)のレビュー
  • Deco BE85(2パック)のクチコミ
  • Deco BE85(2パック)の画像・動画
  • Deco BE85(2パック)のピックアップリスト
  • Deco BE85(2パック)のオークション

『v6プラス接続実績を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco BE85(2パック)」のクチコミ掲示板に
Deco BE85(2パック)を新規書き込みDeco BE85(2パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

v6プラス接続実績を教えてください。

2024/01/25 01:10(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco BE85(2パック)

スレ主 879さん
クチコミ投稿数:7件

ドコモ光1ギガプランで、v6プラスの接続実績のある方、設定値を共有いただけませんか?
ひかり電話契約時は、ONUでipoe(v6プラス)接続していたのですが、ひかり電話解約にともない、BE85でv6プラス接続試みるもうまくいかず。

当方の状況
ドコモ光-nifty ※ipv6先頭4桁240bなので、v6プラス

書込番号:25596541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15322件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2024/01/25 06:04(1年以上前)

https://csoption.nifty.com/ipv6service/

↑のニフティのページにある「よくある質問」
接続機器はどのように準備したらいいですか?【1ギガプラン】

を見ると1ギガプランはOCNバーチャルコネクトと書いてあるんだが。

書込番号:25596592

ナイスクチコミ!1


スレ主 879さん
クチコミ投稿数:7件

2024/01/25 08:52(1年以上前)

>MIFさん

情報ありがとうございます。
新規手配はOCNバーチャルコネクタなんですね。

私かなり前から利用していたので、ページ上部
「利用状況照会」から確認したところ、V6プラスでした。。

念のため、今日夜家族寝静まってから、
OCNバーチャルコネクタを設定してトライしてみます!

書込番号:25596724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42680件Goodアンサー獲得:9399件

2024/01/25 10:55(1年以上前)

>OCNバーチャルコネクタを設定してトライしてみます!

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2466/
によると、機種に依りますが、接続方式の選択肢にMAP-E(OCN)があれば、
MAP-E(OCN)を選択してみて下さい。

書込番号:25596851

ナイスクチコミ!1


スレ主 879さん
クチコミ投稿数:7件

2024/01/26 01:28(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>MIFさん

MAP-E(OCN)を選択してみましたが、だめでした。。

ipv4
MAP-E(OCN)

ipv6
動的ip NDproxy

契約状況見てもv6プラスなんで、
できるとしたらやっぱこっちですよね。

ホームゲートウェイから切り替えた旨プロバイダに連絡が必要とかないよなぁ。。

書込番号:25597827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42680件Goodアンサー獲得:9399件

2024/01/26 10:01(1年以上前)

>契約状況見てもv6プラスなんで、
>できるとしたらやっぱこっちですよね。

そのようですね。

もしかして以前のプロバイダでも何かIPv4 over IPv6を使っていませんでしたか?
v6オプションの契約がまだそちらのプロバイダに残っていないか確認してみて下さい。

書込番号:25598123

ナイスクチコミ!1


スレ主 879さん
クチコミ投稿数:7件

2024/01/26 15:19(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>MIFさん

解決しそうです。
プロバイダ(nifty)に問い合わせたところ、
ひかり電話廃止の場合は、v6プラス接続情報が
ONUから消えるとのこと。
この接続情報の更新方法が、ひかり電話有の場合はONU(ルーター機能あり)から取得する方式なのに対し、それ以外の場合はプロバイダ側から配信する方式に変わるとのことで、その切替が必要だったとのことでした。
切り替え依頼したので、完了次第試してみます。

これはなかなか気付けないですね。。

書込番号:25598462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 879さん
クチコミ投稿数:7件

2024/02/13 19:29(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>MIFさん


結論から言うと、解決できませんでした。
プロバイダ側でのHGW有→無の処理が完了しない状態が
つづき、諦めました。

その後、10g(光クロス)に変更となりましたが、
未だに繋がらず、プロバイダやドコモ光とのやり取り継続中です。

書込番号:25621325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 879さん
クチコミ投稿数:7件

2024/02/17 21:16(1年以上前)

結局、10gにしてXG-100NEを間にかまして使い始めました。
プロバイダからは正式に対応はしていないと言われました。
1回だけトライしましたが、つながっても15分くらいで切れてしまう不安定さがあり、諦めました。

書込番号:25626460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Deco BE85(2パック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco BE85(2パック)
TP-Link

Deco BE85(2パック)

最安価格(税込):¥109,980発売日:2023年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

Deco BE85(2パック)をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング