『Pavilion Desktop TP01とS2722QCの接続について』のクチコミ掲示板

2023年 9月 8日 発売

Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第13世代 インテル Core i7 13700(Raptor Lake) コア数:16コア CPUスコア(PassMark):36190 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 770 Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]の価格比較
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のレビュー
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のクチコミ
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]の画像・動画
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]

『Pavilion Desktop TP01とS2722QCの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]を新規書き込みPavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Pavilion Desktop TP01とS2722QCの接続について

2024/04/07 12:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]

スレ主 konamamireさん
クチコミ投稿数:2件

Pavilion Desktop TP01とS2722QCをセットで購入しました。
Pavilion Desktop TP01とS2722QCはUSBーCケーブル一本で接続可能でしょうか?
モニタについていた付属のUSB-Cケーブルでは映らずHDMIケーブルをつなぐと映りました。

詳しい方教えていただければ幸いです。

書込番号:25690251

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2024/04/07 12:53(1年以上前)

スペック表から。
>SperSpeed USB Type-C® 5Gbps ×1 (前面)
>※8 SuperSpeed USB Type-C® 5Gbpsポートはデータ転送のみ対応します。
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion_tp01_4000.pdf

スペック表の注記にあるように、USB Type-Cはデータ転送のみで、Dtisplay Alt Modeの機能はなく、画面出力は出来ません。

>>Pavilion Desktop TP01とS2722QCはUSBーCケーブル一本で接続可能でしょうか?

画面出力もPD給電も出来ません。

書込番号:25690281

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2024/04/07 13:02(1年以上前)

キハ65さんのおっしゃる通り、USB Type-C1本でつなぐ場合はThunderboltかDP Altg Modeに対応してる必要がありますが、それは無いですね。
まあ、デスクトップの場合、対応してる方が稀なんですけどね。

書込番号:25690291

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2024/04/07 13:06(1年以上前)

文字化け訂正。

>SperSpeed USB Type-C® 5Gbps ×1 (前面)
>※8 SuperSpeed USB Type-C® 5Gbpsポートはデータ転送のみ対応します。

>SperSpeed USB Type-C 5Gbps ×1 (前面)
>※8 SuperSpeed USB Type-C 5Gbpsポートはデータ転送のみ対応します。

デスクトップPCのUSB Type-C端子は一部のデスクトップPCを除いて画面出力の能力はありませんし、画面出力が出来るUSB Type-C
端子はMa全機種やWindows ノートPCの一部でしょう。

書込番号:25690299

ナイスクチコミ!2


スレ主 konamamireさん
クチコミ投稿数:2件

2024/04/07 13:22(1年以上前)

キハ65さん
揚げないかつパンさん

早々にありがとうございます。
ノートPCが想定のものなのですね。

別にあるノートPCを接続するときに使いたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25690314

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2024/04/07 13:53(1年以上前)

私所有のミニPCのUSB Type-Cは画面出力に対応しています。
小さくでもデスクトップパソコンのカテゴリに入っています。

https://review.kakaku.com/review/K0001593080/ReviewCD=1807559/#tab

書込番号:25690353

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2024/04/07 13:59(1年以上前)

>キハ65さん

だからそれが一般的と言いたいのですか?
自分は一般的に少ないといってるだけなので無いとは言ってないですが

書込番号:25690362

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2024/04/07 14:11(1年以上前)

>>だからそれが一般的と言いたいのですか?
>>自分は一般的に少ないといってるだけなので無いとは言ってないですが

自分の書き込み(書き込み番号:[25690299])にこう書き込みしました。
>デスクトップPCのUSB Type-C端子は一部のデスクトップPCを除いて画面出力の能力はありませんし、

また。
HP EliteDesk 800 G4 DM/CT
https://jp.ext.hp.com/desktops/business/elitedesk_800_g4_dm/
https://kakaku.com/item/K0001082005/

詳細スペック
>選択可能ポート VGA / HDMI / DisplayPort / USB Type-C(画面出力・給電機能付)
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/spec_pdf/800g4dm_cto.pdf

書込番号:25690372

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2024/04/07 14:22(1年以上前)

>キハ65さん

ならば、それだけでいいんじゃないですか?
こう言うのも有りますと一言付け加えれば良いんですが、でも、別に記載と意図を汲めません。
一般的ではないからついてないのは割と普通ですなら、それ以外もあると分かるでしょう。
そもそも、スレ主さんの機種には付いてないが答えなんだから、それ以上追記しても、それ買うの?って話です。

別にそれ以上の意図は無いですが、それを付記した意味ってなんだろう?と思っただけです。

書込番号:25690385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]
HP

Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月 8日

Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング