『バナナプラグ挿すとこにプラスチックのキャップが刺さっている?』のクチコミ掲示板

2023年 9月下旬 発売

606 S3 [ホワイト ペア]

  • チタニウム・ドーム・ツイーターに、正確性と透明性で高い評価を得ているContinuumバス/ミッドレンジ・コーンを組み合わせスタンドマウント・スピーカー。
  • スピーカーターミナルは、より簡単で確実に接続できるようにレイアウトを改め、アンプとスピーカー間の信号伝送の品質を高めている。
  • 音響的な透明度がさらに向上したツイーター・グリル・メッシュを導入。チタニウム・ドーム・ツイーターとともに、高い解像度とリアリズムを届ける。
606 S3 [ホワイト ペア] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥140,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥140,580

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥140,580¥140,580 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥165,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 606 S3 [ホワイト ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 606 S3 [ホワイト ペア]の価格比較
  • 606 S3 [ホワイト ペア]のスペック・仕様
  • 606 S3 [ホワイト ペア]のレビュー
  • 606 S3 [ホワイト ペア]のクチコミ
  • 606 S3 [ホワイト ペア]の画像・動画
  • 606 S3 [ホワイト ペア]のピックアップリスト
  • 606 S3 [ホワイト ペア]のオークション

606 S3 [ホワイト ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥140,580 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月下旬

  • 606 S3 [ホワイト ペア]の価格比較
  • 606 S3 [ホワイト ペア]のスペック・仕様
  • 606 S3 [ホワイト ペア]のレビュー
  • 606 S3 [ホワイト ペア]のクチコミ
  • 606 S3 [ホワイト ペア]の画像・動画
  • 606 S3 [ホワイト ペア]のピックアップリスト
  • 606 S3 [ホワイト ペア]のオークション

『バナナプラグ挿すとこにプラスチックのキャップが刺さっている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「606 S3 [ホワイト ペア]」のクチコミ掲示板に
606 S3 [ホワイト ペア]を新規書き込み606 S3 [ホワイト ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 606 S3 [ホワイト ペア]

クチコミ投稿数:864件

これはキャップを抜き取ってバナナプラグを挿すのですか?

今まで買ったスピーカーでキャップ付きというのが無かったので、ちょっと困惑しています。

初歩的な質問でお恥ずかしいことですが、どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:25900311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/22 18:13(1年以上前)

>CSKAよいさんさん
こんにちは

キャップは取り除いて使用してくださいね。

書込番号:25900324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:864件

2024/09/22 18:18(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

早速のご回答ありがとうございます!

キャップは手で外れるようにはなっていないようなんですが、ペンチか何かを差し込んで、抜き取るようなイメージですか?

いきなり関門があって、焦っています。
キャップの保管も、なくしそうでハードル高いです(汗)

書込番号:25900333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/22 18:26(1年以上前)

>CSKAよいさんさん
こんにちは

スピーカー端子を一度目いっぱい緩めて

再び締め付けるとキャップだけ浮いてきませんか?


紛失は自己責任で保管願います。

書込番号:25900344

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/22 19:04(1年以上前)

取説抜粋

>CSKAよいさんさん

>バナナプラグ挿すとこにプラスチックのキャップが刺さっている

注意書きに理由と取り外し方が記載されています。

取説 112頁

https://www.bowerswilkins.com/ja-jp/product/loudspeakers/606-s3

書込番号:25900402

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/09/22 19:17(1年以上前)

>CSKAよいさんさん
こんにちは。
その通りです。
最近の海外製スピーカーは皆こんな感じになっていますよ。

書込番号:25900417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/09/22 19:18(1年以上前)

>CSKAよいさんさん
スピーカーターミナルのネジを緩めて取り去れば、爪で簡単にキャップは取れますよ。

書込番号:25900421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:864件

2024/09/22 20:33(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>湘南MOONさん
>プローヴァさん

皆さんどうもありがとうございました、
プローヴァさんの書かれた方法で簡単に取り去ることができました、
本当に助かりました。

書込番号:25900526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 606 S3 [ホワイト ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

606 S3 [ホワイト ペア]
Bowers & Wilkins

606 S3 [ホワイト ペア]

最安価格(税込):¥140,580発売日:2023年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

606 S3 [ホワイト ペア]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング