『ファンが頼りないから交換した』のクチコミ掲示板

2023年 9月15日 発売

JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]

  • 薄型120mmファン×2基搭載の240mmトップフロー型空冷CPUクーラー。巨大クーラーながら、全高を92mmに抑えた設計。
  • 銅製の受熱銅ベースと7本のヒートパイプがCPUの発熱を確実に吸い上げる。マザーボード上のVRMやメモリーも広範囲に冷却可能。
  • 52×241mmサイズの54枚フィンにより、従来のヒートシンクより35%以上放熱能力が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:241x92x121mm TDP:250W 最大ノイズレベル:29.1dBA JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]の価格比較
  • JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]のレビュー
  • JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]のクチコミ
  • JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]の画像・動画
  • JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]のオークション

JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]JIUSHARK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月15日

  • JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]の価格比較
  • JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]のレビュー
  • JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]のクチコミ
  • JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]の画像・動画
  • JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > JIUSHARK > JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]

『ファンが頼りないから交換した』 のクチコミ掲示板

RSS


「JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]を新規書き込みJF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ファンが頼りないから交換した

2024/02/22 12:31(1年以上前)


CPUクーラー > JIUSHARK > JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]

スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件

長さ30mmの固定用ネジはいるけど加工無しで交換可能

Air Blazer 120RW SST-AB120RW-ARGB
https://kakaku.com/item/K0001321335/?lid=myp_favprd_itemview
風量93.97 CFM 2200 rpm←実際には2040くらいまでしか回らない

14600KFでアイドル36度 ゲームやってて55度 くらいには抑えられる

書込番号:25632293

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2024/02/23 08:25(1年以上前)

マザーボードによっても最大回転変わることもあります。

クーラーにつけてなくてもそこまでの回転なのかな?
(経験ではトルクが低いファンは抵抗環境でそれなりに下がることも。)

どのみちカタログスペック自体プラス・マイナス10%の公差謳っているので仕方がないかと…

ちと気になったもので…

書込番号:25633233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件

2024/02/23 10:21(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
これに付属のファンは回転するときの音が一定じゃない。
ハネに埋まってるLEDの個体ごとの重さのバラツキとかで重心にズレがあるのかなと推測できたんで
今回はシルバーストン(以下銀石)の交換しました。

シルバーストーンのファンには±表記がないのでカタログ値がでてなければアマゾンなら返品返金対応になります。
俺の場合はマザーによって違うっていうのはあまりなくてファン側の問題だと思ってます。
サーマルテイクは2200rpmのファンなら毎回2190〜2240くらいでます。

白くてLED付き、最大風量が100に近いファンが銀石のAir Blazer 120RW SST-AB120RW-ARGBしかなかった。
たぶんこうなるだろうなとは思ってたけどねw

書込番号:25633370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2024/02/23 10:24(1年以上前)

https://www.silverstonetek.com/jp/product/info/fans/AirBlazer120RW/?location=GB

ここでは入っているんですけどね、
どうなんですかね?

間違っていたらごめんなさい。

書込番号:25633374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2024/02/23 10:29(1年以上前)

因みにてすが

>これに付属のファンは回転するときの音が一定じゃない。

多分似たような経験あります、
これ確かに気になるし、
設定ではどうにもならず、
ファン替えないと解決しない可能性高いですし、
それどころかファンに対する周りの環境とか、
別の風の影響の可能性もあります。

あくまでも自分の経験でのお話ですが…

書込番号:25633382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件

2024/02/23 11:11(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
リンク添付ありがとうございます。
±ついてました。

書込番号:25633430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2024/02/23 12:06(1年以上前)

>聖貴さん
他の書き込みも見させてもらいました。
パーツチョイスの志向と言うかコンセプトと言うか、
選択がタイトで渋くて良いですね。

快適なPC出来上がると良いですね。

書込番号:25633483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JIUSHARK > JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]
JIUSHARK

JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月15日

JF13K DIAMOND WHITE JF13K-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング