『ゲームモード?』のクチコミ掲示板

2023年 9月29日 発売

ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]

  • 144HzのリフレッシュレートとAdaptive-Syncにより、なめらかなゲーム映像を映し出す38型4K UHDゲーミングモニター。
  • 明るい部分を露出させ過ぎず、暗い部分をはっきりさせることでゲーム画面全体の表示を改善する独自の「DYNAMIC SHADOW BOOSTテクノロジー」を搭載。
  • HDMI 2.1により、クロマサブサンプリング(4:4:4)を使用することなく、PlayStation 5やXbox Series Xのネイティブ4K 120Hzのゲームに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:38型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]の価格比較
  • ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]のスペック・仕様
  • ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]のレビュー
  • ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]のクチコミ
  • ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]の画像・動画
  • ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]のピックアップリスト
  • ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]のオークション

ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月29日

  • ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]の価格比較
  • ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]のスペック・仕様
  • ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]のレビュー
  • ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]のクチコミ
  • ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]の画像・動画
  • ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]のピックアップリスト
  • ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]のオークション


「ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]を新規書き込みROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームモード?

2024/12/08 18:56(10ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]

クチコミ投稿数:6件

こちらの商品を購入したのですがデフォルトでレースモードになっており他にも映画モードとかいろいろあるんですよね?
メニューを開いても項目のほとんどがグレーになっていて
選択できません。
今、ps5 proに繋いでいます。
このゲームモード?はどうやって変えられるのでしょうか。
画面は綺麗なのですが全体的に暗く感じます。
ブルーライトカット機能がMAXになってるせいかなとも思ったのですが変えかたがわかりません。
教えて下さるとありがたいです。

書込番号:25991612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2024/12/08 19:25(10ヶ月以上前)

リモコンで「6. ショートカット 1 GameVisual」を押して、OSDメニューのGameVisualが表示されて、 8 つのビデオプリセットモードのうち映画モードを選択出来ませんか。

ユーザーガイド
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/PG38UQ/ASUS_PG38UQ_Japanese.pdf?model=PG38UQ

書込番号:25991653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/12/08 19:55(10ヶ月以上前)

何故かゲームビジュアルの項目もグレーになってて
選択出来ないんです。💦

書込番号:25991692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2024/12/08 20:25(10ヶ月以上前)

ユーザーガイド3-10ページに従ってリセットして工場出荷時の状態に戻し、かつ同じような状態なら、明日、ASUSサポートへ相談して下さい。
https://www.asus.com/jp/asus_website_information/about-asus-inquiry/

書込番号:25991738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/12/08 20:34(10ヶ月以上前)

お答え頂きありがとうございます。
明日サポートに連絡します。

書込番号:25991749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/12/11 19:52(10ヶ月以上前)

アドバイス通りサポートに電話しました。
結果、pcに繋ぐとメニューの細かい設定が出来ることが
わかりました。何故かps5 proに繋いだ画面にした時だけ
メニューが機能しないようです。
幸い?pcに繋いだ画面で設定はps5 proの画面にも適用されるようです。
設定を変える度にノートを繋ぐのは面倒ですが💦
ご助言頂きありがとうございます。

書込番号:25995456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]
ASUS

ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月29日

ROG Swift PG38UQ [38インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング