『本体天板歪みあり?』のクチコミ掲示板

2023年11月中旬 発売

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

  • 「らくメンテ」「らくはや 風アイロン」「ヒートポンプ式」採用のドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして手入れが楽。
  • 高速風と大風量でシワを伸ばしながらしっかり乾燥。さらに湿度センサー搭載で、乾きムラや乾きすぎを抑える。
  • 「ナイアガラ洗浄」により、節水しながら隠れ汚れまですっきり洗い上げる。「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
最安価格(税込):

¥219,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥219,800

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥219,800¥290,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 13kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 13kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]とビッグドラム BD-STX130KL(W) [ホワイト]を比較する

ビッグドラム BD-STX130KL(W) [ホワイト]

ビッグドラム BD-STX130KL(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥230,000 発売日:2024年11月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:13kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のオークション

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥219,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月中旬

  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

『本体天板歪みあり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]を新規書き込みビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信7

お気に入りに追加

標準

本体天板歪みあり?

2023/11/15 18:39(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

スレ主 鈴木肇さん
クチコミ投稿数:2件

日立からついにヒートポンプが出たということでワクワクしながら店頭で見てきました。

ん!?

なんか本体天板が歪んいる。向かって左側が自動投入で右側が明らかに歪んでいます。

たまたま個体差なのかなと思い違う店舗で見ても同様な歪みあり。

イメージとしてはバッテリーが熱膨張した時の様に内側から膨らみあるような。気になる方は気になるレベルだと思うので同様の症状を確認された方情報求めます。

書込番号:25506850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/11/16 12:58(1年以上前)

私も下見の時、本体上部右側の膨らみは非常に気になりました。まさに携帯バッテリーの膨張と同じです。あと、左下のフィルター部分のフタ?が閉めにくい、歪む感じがしました。購入後に膨らみに気がつくと高い買い物なのに悲しいですよね。

書込番号:25507722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:12件

2023/11/19 15:41(1年以上前)

>鈴木肇さん
本日見てきましたが、天板の上にある冊子等も動かして見てみましたが、ご指摘にあるような天板の歪みや膨らみはありませんでした。
気になりますね。

全般的に見て感じたこと
取り出し口は前のモデルよりも高くなっているのであまり屈まなくても出し入れしやすいように感じました
タッチパネルはかなりワイドで大きくて見やすいです
排水フィルターはステン?のメッシュフィルターで大型化してます

書込番号:25511942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2023/11/19 22:55(1年以上前)

買い替え検討のため、対象機種を見てきましたが、天板の膨らみありました!とても気になったので、日立の営業さんに確認したところクッション材が入っているらしいです。何故クッション材が入っているのか問うと、防振?の為らしいですが微妙な感じです。この膨らみが無ければ欲しいんですが…
ちょっと引っかかったので購入せず帰りました。ちなみにこの機種はパナソニック同様、値引きは行っていませんでした。

書込番号:25512616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/21 20:17(1年以上前)

>鈴木肇さん
膨らんでる事が、洗濯する事に何か問題有るのですか?
問題無ければ、どうでも良いかと思いますけどね。

書込番号:25514935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:12件

2023/11/21 21:25(1年以上前)

>ポルナレフさんさん
左下の排水フィルターですが、特に閉めにくいとは思えませんでしたよ
最後の閉めにおいての当たりの部分からカチッとしまるのは固定の為であり、気にするほどでもありませんでした

書込番号:25515059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 鈴木肇さん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/26 14:47(1年以上前)

どうでもいいかどうかは個人の判断になります。
あなたはどうでもいいけど私は気になるという事です。
もしあなたが買ったトースターの天板が膨らんでいたとしてパンを焼くには問題ないからどうでもいいと言っているのと同じだと思いますよ。

書込番号:25521753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


K5445さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/12 20:01(1年以上前)

かなり時間は経っていますが…
とある店舗でメーカーの営業と技術者が来て天板を交換していった様です
何か指摘があったのか、展示用だから応急処置なのかは分かりませんがPanasonicの様に展示も販売するのなら妥当な判断だと思いながら聞いてました。

メーカーとしては問題ないそうですが気になる様ならそれに当たった際相談してみるのも手だと思います。

書込番号:25581566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]
日立

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥219,800発売日:2023年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング