『購入を検討しています。120か130かで悩んでいます』のクチコミ掲示板

2023年11月中旬 発売

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

  • 「らくメンテ」「らくはや 風アイロン」「ヒートポンプ式」採用のドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして手入れが楽。
  • 高速風と大風量でシワを伸ばしながらしっかり乾燥。さらに湿度センサー搭載で、乾きムラや乾きすぎを抑える。
  • 「ナイアガラ洗浄」により、節水しながら隠れ汚れまですっきり洗い上げる。「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
最安価格(税込):

¥219,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥219,800

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥219,800¥290,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 13kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 13kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]とビッグドラム BD-STX130KL(W) [ホワイト]を比較する

ビッグドラム BD-STX130KL(W) [ホワイト]

ビッグドラム BD-STX130KL(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥235,000 発売日:2024年11月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:13kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のオークション

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥219,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月中旬

  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

『購入を検討しています。120か130かで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]を新規書き込みビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

【使いたい環境や用途】洗濯は毎日夜に行います。乾燥も毎日使います。

【重視するポイント】燃費、耐久性

【予算】260000円くらい・・・

【比較している製品型番やサービス】BD-SX120JL(W)

【質問内容、その他コメント】現在の洗濯機日立ビッグドラムBD-S8600Lがもうぼちぼち寿命という感じになりまして、買い替えを検討しております。 今の洗濯機が約10年持ってくれました事や、冷蔵庫も日立なのでちょっとした故障の時などは一緒に見てもらえるのでそろえれるなら揃えたいなーとおもって今回も日立で考えております。

BD-SX120JL(W) に絞り、店を周っているのですが、もう在庫はなくどのお店も現品販売とのことでした。

現品・・・大丈夫かなぁ・・というとこともありまして悩んでおりましたところネットではまだ数台残っているところがあります。
ただ、ネットで洗濯機ほどの大物を購入したことがないのでかなりドキドキしており
いつものお店にで在庫もあるこちらの機種にするか悩んでおります。

液晶パネルは確かに便利そうなのですが、故障したときの費用が高そう・・・と思っており、120との違いが容量1キロとこの液晶パネルということなかなか決めれなく・・・。


ケーズデンキやエディオン(カード会員です)だと5年補償はついていますが、我が家の洗濯機も調子が悪くなったのは7年目くらいから・・・。

120の在庫もあとわずかで決めるのも焦っており、お詳しい方に以下の点・・・ご意見もらえると嬉しいです・・・悩んでぐるぐるしてます・・。


・液晶パネルと普通のスイッチ・・・耐久度に違いはありますでしょうか?
 お店の方曰く、最近は洗濯機も液晶パネル採用は多いので、耐久度はあまり変わらないと思いますとのことでしたが・・・。
・お店の人と話してて11月に130の後継機種が出るのでそのあたりまで待ってみたらもう少し130の値段も下がるかもしれない。
 もちろんそれまでに売り切れないようにこまめに在庫チェックはしてほしいが現品に抵抗があるなら待ってみては?とも言われました。が、それについてご意見あれば聞かせてもらえると嬉しいですーー!
・店頭の現品を買うのにリスクはありますでしょうか?お店の方はテレビやパソコンなどはリスクがあるけど、洗濯機はそんなに
 問題もないと思う。小傷などが気にならなければほんの少し値引き(数千円程度)できるかもしれないとのことでした。
・ネットでの大物家電購入・・・で後悔したことなどありますでしょうか?(購入するなら、大手の家電量販店のサイトと考えています)

以上、悩みすぎて文章もうまく書けずお恥ずかしいのですが、
あああああ・・・・ぜひご意見いただけるとうれしいですーーーーーーーーー!!!

書込番号:25909169

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/30 05:43(1年以上前)

>ぐるぐる〜〜〜(@_@)さん

>120か130かで悩んでいます

同じシリーズですので洗濯・乾燥容量のどちらかで決めればよいのでは。

https://www.kuraberu.com/washing_machine/or-expert/24350000002433-7241148499734561/#:~:text=%E3%80%8C%E6%97%A5%E7%AB%8B%20%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0

書込番号:25909237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/09/30 09:00(1年以上前)

>ただ、ネットで洗濯機ほどの大物を購入したことがないのでかなりドキドキしており

どっちを買うにしても、大型・高価なモノはネット購入は止めた方が無難です。
只の私の持論です。
(^_^)v

書込番号:25909358

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2024/09/30 16:16(1年以上前)

ぐるぐる〜〜〜(@_@)さん こんにちわ

ここに、相談に来る得に初心者マーク方は!!!
ネットでの購入はオススメしません
故障などのトラブルなど自己解決(手続きなど)
スムースに行かない事が多いように思います

仮に、ネットで買うにしても、お近くに実店舗のある
量販店のネット購入が安心かと・・・・

書込番号:25909733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/10/06 15:59(1年以上前)

皆さん言う通り、近所の大手販売店で購入したほうがいいですよ

私は購入の洗濯機が初期不良で水漏れ・・
交換した洗濯機も水漏れ

大手販売店で購入したのでスムーズに交換できました
(販売店の在庫ですぐに手配してくれる)

書込番号:25916687

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]
日立

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥219,800発売日:2023年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング