『Windowsアップデート。』のクチコミ掲示板

2023年 9月30日 発売

UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)

  • Intel Core i5-12450Hを搭載した高性能ミニPC。画像や動画編集も快適に行え、HDMIとDisplayPort、USB-C端子を組み合わせて最大3画面同時出力ができる。
  • 最小限のスペースでマルチモニター環境の構築に対応。本体前面のUSB Type-CポートへのUSB PD給電により、ACアダプターを外した状態での動作が可能。
  • USB PD対応のモニターを使用することで、ケーブル1本のみでPCへの給電とモニターへの画面出力を同時に行える(USB Type-Cケーブルは別売り)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12450H(Alder Lake) コア数:8コア CPUスコア(PassMark):16133 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Pro 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)の価格比較
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のスペック・仕様
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のレビュー
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のクチコミ
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)の画像・動画
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のピックアップリスト
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のオークション

UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)MINISFORUM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月30日

  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)の価格比較
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のスペック・仕様
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のレビュー
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のクチコミ
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)の画像・動画
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のピックアップリスト
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のオークション


「UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)」のクチコミ掲示板に
UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)を新規書き込みUN1245W-16/512-W11Pro(12450H)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Windowsアップデート。

2024/10/13 10:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > MINISFORUM > UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)

クチコミ投稿数:1402件

画像のようになってるんですけど、どうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25924036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/10/13 11:02(1年以上前)

自分なら、消えたら困るファイルをバックアップして[今すぐ再インストール]ボタンを押す

書込番号:25924046

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2024/10/13 11:05(1年以上前)

私なら、「今すぐ再インストール」をクリック。

書込番号:25924054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2024/10/13 11:08(1年以上前)

自分も再インストールをするかな?

まあ、修復しなさいと書いてあるので修復かな・
バックアップは必要に応じて

書込番号:25924056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/10/13 11:13(1年以上前)

それしかないですかね。

ミニPCは再インストールすると認証ができなくなるってのを
見たことがあるんですが大丈夫でしょうか?

書込番号:25924065

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2024/10/13 11:41(1年以上前)

MinisForumは日本に支社があるくらいには日本に根を貼ってるとは思う。
一応、連絡先もあるので、インストールできないなどは相談できると思いますが

書込番号:25924085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/10/13 11:43(1年以上前)

上書きインストールならプロダクトキーの入力は不要です。
※画面で言っているのは、上書きインストールです。
ボリュームライセンスのプロダクトキーが使用されている場合は、クリーンインストール時に撥ねられる可能性はあります。

書込番号:25924087

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2024/10/13 12:25(1年以上前)

私はN100搭載のUN100Lでレビューしましたが、メモリ16GB、512GBのM.2 SSDの直販モデルの裏蓋を開け、1TB M.2 SSDを換装、2.5インチHDDを増設しました。

1TB M.2 SSDへはクローンしましたが、起動失敗。なので、Windows 11のインストールメディアによるOSのクリーンインストールとなりました。

スレ主さんの場合も、最後の手段としてインストールメディアによるOSのクリーンインストールが有ります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001593080/#tab

書込番号:25924141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件

2024/10/13 14:04(1年以上前)

皆様ありがとうございます。今再インストール中です。元に戻るといいんですが。

書込番号:25924215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/10/13 15:21(1年以上前)

再インストールできました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:25924281

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MINISFORUM > UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背景。 2 2025/04/28 17:14:03
買いました。 1 2025/04/08 17:01:47
壊れました。 3 2025/05/23 14:24:28
Windowsアップデート。 9 2024/10/13 15:21:42
同等品が43000円。 4 2024/04/09 11:29:06
5800Hとどちらがいいでしょうか? 5 2024/01/05 17:52:24

「MINISFORUM > UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)
MINISFORUM

UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月30日

UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング