『初期不良?画面にムラが…』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

REGZA 65E350M [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」搭載、エントリーモデルの4K液晶テレビ(65V型)。高精細な全面直下型LEDパネルモジュールを採用。
  • 「おまかせオートピクチャー」により、昼でも夜でも映像を常に適切な画質へ自動調整。「Apple Airplay2」「スクリーンミラーリング」に対応。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用しバランスのよいクリアな高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの番組もすぐ見つかる。
最安価格(税込):

¥95,000

(前週比:-15,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,000¥115,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65E350M [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65E350M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65E350M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65E350M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65E350M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65E350M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65E350M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65E350M [65インチ]のオークション

REGZA 65E350M [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:-15,000円↓) 発売日:2023年11月10日

  • REGZA 65E350M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65E350M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65E350M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65E350M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65E350M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65E350M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65E350M [65インチ]のオークション

『初期不良?画面にムラが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65E350M [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65E350M [65インチ]を新規書き込みREGZA 65E350M [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良?画面にムラが…

2024/01/21 08:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65E350M [65インチ]

スレ主 のり2727さん
クチコミ投稿数:1件

画面の端が4辺ともに光が明るく映り、白い帯のようなムラが出ます。淡い単色の画像の際に顕著に現れます。他の機種のページを見るとムラが出るのは仕方ないこととの書き込みもありますが、新品ではあり得ないレベルだと感じてますが、いかがでしょうか。

書込番号:25591574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/01/21 10:05(1年以上前)

>のり2727さん
こんにちは
見た目はここまで酷くないのではないですか?
画面のムラを撮影する際にスマホなどのワイドレンズで撮影すると、輝度ムラが目で見るより顕著に写ります。スマホにテレレンズがついてるなら、それらを使って離れて撮影してみてください。見た目に近く写るかと思います。

目ではこれより多少マシに見えてる前提ですが、本機は65型で12万と超安ラインです。このくらいの性能レベルが仕様なのは十分あり得ます。

心配なら東芝のサービスを呼んでチェックしてもらうか、量販購入なら初期不良交換を依頼してみて下さい。2代目の個体が同じ様な感じなら仕様の範疇、改善するならバラツキということになりますね。

書込番号:25591686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2024/01/21 10:19(1年以上前)

廉価機ですからね。
面一な画面以外なら気にならないと思いますが。

書込番号:25591707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/21 10:43(1年以上前)

所有してますがこの程度なら仕方ないですね
自分も最初気になりましたが 多少個体差も有るのでとにかくREGZAシリーズの廉価版ですから

書込番号:25591733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65E350M [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65E350M [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65E350M [65インチ]

最安価格(税込):¥95,000発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65E350M [65インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング