『Alexa連携に関してお尋ねします』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

REGZA 55E350M [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」搭載、エントリーモデルの4K液晶テレビ(55V型)。高精細な全面直下型LEDパネルモジュールを採用。
  • 「おまかせオートピクチャー」により、昼でも夜でも映像を常に適切な画質へ自動調整。「Apple Airplay2」「スクリーンミラーリング」に対応。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用しバランスのよいクリアな高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの番組もすぐ見つかる。
最安価格(税込):

¥77,000

(前週比:-16,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥77,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,000¥93,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55E350M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55E350M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55E350M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55E350M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55E350M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55E350M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55E350M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55E350M [55インチ]のオークション

REGZA 55E350M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥77,000 (前週比:-16,500円↓) 発売日:2023年11月10日

  • REGZA 55E350M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55E350M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55E350M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55E350M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55E350M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55E350M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55E350M [55インチ]のオークション

『Alexa連携に関してお尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55E350M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55E350M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55E350M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Alexa連携に関してお尋ねします

2024/06/16 06:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55E350M [55インチ]

スレ主 kagaku.gomさん
クチコミ投稿数:108件

先般、2019年購入した東芝REGZA「55M530X」が2回目のパネル故障となり、延長保証最終年でありましたが技術料以外は自己負担と言うこともあって本機へ買替しました。
そこで色々本機に関して調べていたら東芝REGZAのアプリ開発者がAmazonAlexa連携に関する動画を確認しその流れに沿ってスマホ側とテレビ側を言われる通りに進めたのですが、何度やってもエラーでAlexaアプリの更新を求められ、確認したのですが最新版であるとアプリ更新画面で言われる始末で一向に登録が出来ません。
Amazon購入サイトでの書き込みには私同様にスマホから対応出来ずにいる方が複数いることを確認すると共にスマホではなくPCから登録して進めることが出来た旨を見ましたが、PC上で登録する為にアプリが何か、またどこにあるのかも分かりません。
ご存じの方いらっしゃいましたらご教示宜しくお願い致します。
尚、別件でAlexaアプリから進めた場合、途中でREDZAアプリを事前にインストールが必要と問われたのでアプリ(スマホdeレグザ)をダウンロードしたのですが、認識されるはずのE350Mを検知することが出来ない状態にあります。
これは先のAlexa連携と何か関係があるものなのでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:25774084

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/06/16 07:59(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>そこで色々本機に関して調べていたら東芝REGZAのアプリ開発者がAmazonAlexa連携に関する動画を確認しその流れに沿ってスマホ側とテレビ側を言われる通りに進めたのですが、何度やってもエラーでAlexaアプリの更新を求められ、確認したのですが最新版であるとアプリ更新画面で言われる始末で一向に登録が出来ません。

https://youtu.be/J4k2FuiAkdA?si=v1CVBexjPW_-ObkB&t=472
この手順ですかね?

レグザのスキルで「レグザ(拡張版)」をインストールしましたか?
 <「レグザ」を入れていませんか?

何処でエラーになっているのかが判りません。
 <手順を追って書いて貰えると、どこでエラーになったのかが判るのですが「エラーになる」だけだとどういう操作が間違っているのかが判りません。

https://www.regza.com/craftmanship/special/smartspeaker/amazonalexa#edit
こっちの手順も確認してみて下さいm(_ _)m

「連携コード」の入力で、「半角数字」の所に「全角数字」を入れていたりしませんか?(^_^;

書込番号:25774157

ナイスクチコミ!3


スレ主 kagaku.gomさん
クチコミ投稿数:108件

2024/06/16 08:34(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

Alexaアプリを開き
スキル・ゲームをタップ
アレクサ検索で「レグザ」で検索し
レグザ拡張版を選択
有効にして使用するをタップ
レグザ連携番号をレグザナビから
確認の上で表示された数字を入力
その結果が
アカウトをリンクできません。
Alexaアプリを更新する必要があります。
とエラーメッセージがでます。

このメッセージから
Alexaアプリなバージョンを確認
すると最新版だと回答を得ます。
で、その上でAlexaアプリから
デバイスの追加でテレビの追加をしたところ
レグザアプリを事前に入れるように
指示されたのでレグザdeアプリを
インストールして開くと
本来は対象機種が表示されるよう
なのですが対象になるもは見当たらない
と回答されます。

その上でAmazonサイトで
どうようにスマホアプリからの
対応は出来ないがPCから行うと
問題なく対応出来たとの書き込み

と言うことでPCからの対応とは
何をどこからインストールして
どうすればと思うに至りました。

書込番号:25774186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kagaku.gomさん
クチコミ投稿数:108件

2024/06/16 16:36(1年以上前)

忘れておりました。
私のスマホはPixel8で
PCはWindows11となります。

書込番号:25774835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kagaku.gomさん
クチコミ投稿数:108件

2024/06/22 06:23(1年以上前)

原因は不明ですが前回と同様に再度行ったところ自己解決しました。

書込番号:25782087

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55E350M [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55E350M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55E350M [55インチ]

最安価格(税込):¥77,000発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55E350M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング