『7月分アップデート』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7月分アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

7月分アップデート

2024/07/03 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

本日7月分アップデートしましたが指紋認証がおかしくなった様です。
私だけなのか分かりませんが指指紋以外でも認証してしまいます。
例えば指を曲げた第2関節部、未登録指先等です。
アップデートされた皆さんは如何ですか?

書込番号:25796985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/03 20:34(1年以上前)

私のもアプデでおかしくなったわよ
指紋まおかしいわよ、もう大変だわよ

書込番号:25797039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9件

2024/07/04 08:50(1年以上前)

私だけじゃなく、矢張り異常なのですね。
システムロック解除だけでなくログイン時でも同様です。
スマホを無くしたら大変です!
次回修正待ちとします。

書込番号:25797527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/07/04 19:10(1年以上前)

勘違いしていたようです。
顔認証と指紋認証併用をロック画面のみだと思っていました。
申しわけ有りませんでした。お騒がせいたしました。

書込番号:25798144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 8 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング