『SYNCO XView M4(外部モニタ)との接続、ミラーリング方法』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SYNCO XView M4(外部モニタ)との接続、ミラーリング方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

スレ主 yasu111さん
クチコミ投稿数:32件

娘のスマホPIXEL8ですが、ミラーリングしたくてSYNCO XView M4を購入しましたが、ミラーリング方法が不明です。
WiFi-Directで接続、Bluetoothでも接続は可能ですが、ミラーリング方法が分からずです。ご存じの方、実際にこの組み合わせで使用している方、手順を教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:26311422

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:470件

2025/10/08 22:30(2ヶ月以上前)

機種:ほとんどの映像出力に対応するiOSおよびAndroid端末【※Google Pixelシリーズには非対応】

書込番号:26311432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:470件

2025/10/08 22:32(2ヶ月以上前)

ああいやM4はいけるのか?

書込番号:26311433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:470件

2025/10/08 22:33(2ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0F38F3QVF/

これもM4って書いてあるから多分M4なんだと思いますが
ここには非対応って書いてありますよ

書込番号:26311435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yasu111さん
クチコミ投稿数:32件

2025/10/09 06:40(2ヶ月以上前)

ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます。
非対応だったのですね。Amazonで確認しました。
別の自撮りモニターでPixel 8に対応しているものをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:26311573

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2025/10/09 06:56(2ヶ月以上前)

>yasu111さん
>別の自撮りモニターでPixel 8に対応しているものをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

Pixel 8はmiracast非対応です。
屋外で使うことを想定している製品の場合は、Wi-Fi環境がなくても利用可能なmiracastでの接続になると思いますので、
SYNCO XView M4同様に無理かと。

miracast対応のスマホを利用するのがよいと思います。

書込番号:26311577

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件

2025/10/09 09:36(2ヶ月以上前)

>yasu111さん
CtoCケーブルで接続できるVlogモニターなら可能かもしれません。
例えば
https://item.rakuten.co.jp/compia/acc0728/

※Pixel8での相性は不明

書込番号:26311676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yasu111さん
クチコミ投稿数:32件

2025/10/09 21:20(2ヶ月以上前)

†うっきー†さん
ありがとうございます。
無線で繋ぐにはmiracast対応してないといけないんですね。
良く分かりました。

sandbagさん
有線ならば可能性がありそうな情報ありがとうございます。

一旦は娘は外部モニタを諦めたようなので
これにて終了します。

書込番号:26312155

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu111さん
クチコミ投稿数:32件

2025/10/09 21:23(2ヶ月以上前)

みなさん、早急な回答ありがとうございました。
娘が焦っていたので、大変助かりました。
感謝です。

書込番号:26312159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング