『ベンチマークスコアを教えてください。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥84,456 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

『ベンチマークスコアを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ベンチマークスコアを教えてください。

2025/07/02 19:14(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

スレ主 櫻くんさん
クチコミ投稿数:5件

pixel 8 pro の現時点でのベンチマークスコアはどの程度か教えてください。

また、わかる方がいたらpixel 8シリーズ、pixel 9シリーズの各種ベンチマークスコアを教えてください。

書込番号:26226940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/07/02 19:58(6ヶ月以上前)

何のベンチマークでしょうか

書込番号:26226988

ナイスクチコミ!0


スレ主 櫻くんさん
クチコミ投稿数:5件

2025/07/02 20:00(6ヶ月以上前)

antutu でお願い致します。

書込番号:26226994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2025/07/04 04:59(6ヶ月以上前)

>pixel 8 pro の現時点でのベンチマークスコアはどの程度か教えてください。

発売時と現時点でベンチマークが変わるとも思えませんが。

8pro
https://garumax.com/pixel-8-pro-ram12gb-antutu-benchmark

8
https://garumax.com/pixel-8-ram8gb-antutu-benchmark

9
https://garumax.com/pixel-9-ram12gb-antutu-benchmark

書込番号:26228241

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/07/04 07:19(6ヶ月以上前)

>櫻くんさん

今日は

Pixel全般グラフィックスだけに限れば、 今年の春にGPUドライバの更新で大幅に上がったとネット記事に有りました。
「Pixel グラフィック 性能上がる」とでもググってください。

書込番号:26228282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング