『pixel 8 Pro 電波が立たない。。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年10月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel 8 Pro 電波が立たない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 512GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

pixel 8 Pro 電波が立たない。。

2024/03/15 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

今日の午前中いきなり電波が立ったり立たなかったり
(ビックリマークの表示はあるのとと、キャリアは読み込まれておりSiMの不具合等ではなさそう。。)
ということがあり、ついになにも反応しなくなりました。。

esimに変更して見ようかなと思ってますがこれでダメだとほんとに死ぬ。。。

どうしたらいいでしょうか。。有識者様教えてください。。。

書込番号:25661636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
荀ケさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/15 19:37(1年以上前)

多分だけど、ネット広範囲で落ちてた感じなんで、落ち着くまでは余計なことはしなくていいと思いますよ。

書込番号:25661646

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47052件Goodアンサー獲得:7984件 Android端末のFAQ 

2024/03/15 19:37(1年以上前)

>Rento0424114さん

どこのSIMを利用しているかの、最低限の情報は必要となります。

本日なら、楽天モバイルの回線なら通信障害がありましたし。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/failure/2637/

回線がsoftbankなら、メンテナンス工事などが確認出来ます。
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/maintenance/

書込番号:25661647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/22 18:50(1年以上前)

私もpixel8PROにしてからそのような症状よく出ますね。
マイネオのソフトバンク回線です。
面倒くさいですが再起動かけると電波拾うようになりました。1週間に1度程度突然圏外になり復帰しなくなります。
原因などは一切わかってません。

書込番号:25782861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の浮き 1 2024/09/03 8:23:09
pixel8ProかXperia1vで迷ってます 4 2024/05/28 19:35:09
pixel 8 Pro 電波が立たない。。 3 2024/06/22 18:50:42
Amazon Prime Videoアプリがインストールできない 2 2024/02/20 13:32:56
緊急速報、、来ない 19 2024/01/01 22:39:27
画面上部に3箇所凹みのようなものが見える 3 2023/11/05 23:09:23
音楽の音量について 4 2023/10/26 14:58:07
遅い 21 2024/04/03 12:10:49

「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBank
Google

Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBank

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング