『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,799

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,799¥32,913 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Motif II A.N.C. [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Motif II A.N.C. [Black]の価格比較
  • Motif II A.N.C. [Black]のスペック・仕様
  • Motif II A.N.C. [Black]のレビュー
  • Motif II A.N.C. [Black]のクチコミ
  • Motif II A.N.C. [Black]の画像・動画
  • Motif II A.N.C. [Black]のピックアップリスト
  • Motif II A.N.C. [Black]のオークション

Motif II A.N.C. [Black]Marshall

最安価格(税込):¥29,799 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月20日

  • Motif II A.N.C. [Black]の価格比較
  • Motif II A.N.C. [Black]のスペック・仕様
  • Motif II A.N.C. [Black]のレビュー
  • Motif II A.N.C. [Black]のクチコミ
  • Motif II A.N.C. [Black]の画像・動画
  • Motif II A.N.C. [Black]のピックアップリスト
  • Motif II A.N.C. [Black]のオークション


「Motif II A.N.C. [Black]」のクチコミ掲示板に
Motif II A.N.C. [Black]を新規書き込みMotif II A.N.C. [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースについて

2023/12/30 22:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Marshall > Motif II A.N.C. [Black]

スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:176件 Motif II A.N.C. [Black]のオーナーMotif II A.N.C. [Black]の満足度5

本製品の付属以外で本製品に合うイヤーピースは有りますか?自分は付属のイヤーピースが合わなくて悩んでいます充電ケースもきちんと閉まるイヤーピース有りましたら教えて下さい後、低音域が上がるイヤーピースも教えて頂けれると幸いです。

書込番号:25566593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2024/01/21 20:37(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。
私も純正イヤピ(L)以外のイヤピを色々試してみましたが、AZLAのSednaEarfit max for TWS のMLサイズに辿り着きました。
ケースにも収まりますし、低音も強調されます。
是非お試しください。
なお、あくまで私個人の見解ですのでご参考まで。

書込番号:25592520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:176件 Motif II A.N.C. [Black]のオーナーMotif II A.N.C. [Black]の満足度5

2024/01/22 09:34(1年以上前)

アドバイス有りました、参考にします🙇

書込番号:25593091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/10/30 21:20(1年以上前)

Lサイズではケースに収まりませんか?

書込番号:25944177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/10/30 21:22(1年以上前)

AZLAのSednaEarfit max for TWS のLサイズではケースに収まりますか?

書込番号:25944180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


※※Zさん
クチコミ投稿数:5件

2024/11/30 18:57(11ヶ月以上前)

>botabara1966さん
他製品なので参考程度ですが、AZLA SednaEarfit max ASMR のSS使ってます。
充電できる範囲でケースに収まりますが、微妙にフタが締まり切りません。
あと1mm未満で閉まる!少し押せば閉まりきる、といった感じです。
イヤホンノズルが純正より若干長い影響なのかな、と思っています。

TWSはイヤホンノズルがASMRより2.1mm短いですので収まる可能性は高いです。
↓にfor TWSの製品寸法が記載されていますので、純正のLとサイズ比較すれば有用かと思います。
https://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_4036.php#1

書込番号:25980339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Marshall > Motif II A.N.C. [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音について 3 2024/05/11 21:37:47
ワイヤレス充電について 8 2024/02/23 0:25:51
イヤーピースについて 5 2024/11/30 18:57:19

「Marshall > Motif II A.N.C. [Black]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Motif II A.N.C. [Black]
Marshall

Motif II A.N.C. [Black]

最安価格(税込):¥29,799発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Motif II A.N.C. [Black]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング