『円高大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2023年10月17日 発売

Core i7 14700K BOX

  • 20コア28スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは2.5GHz、最大クロックは5.6GHz、PBPは125W、MTPは253W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 770」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・マックス・テクノロジー 3.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用可能。コードネームは「Raptor Lake」。
最安価格(税込):

¥63,980

(前週比:+4,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,347

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,980¥76,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 14700K/(Raptor Lake Refresh) 世代・シリーズ:第14世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:28MB Core i7 14700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 14700K BOXの価格比較
  • Core i7 14700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 14700K BOXのレビュー
  • Core i7 14700K BOXのクチコミ
  • Core i7 14700K BOXの画像・動画
  • Core i7 14700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 14700K BOXのオークション

Core i7 14700K BOXインテル

最安価格(税込):¥63,980 (前週比:+4,000円↑) 発売日:2023年10月17日

  • Core i7 14700K BOXの価格比較
  • Core i7 14700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 14700K BOXのレビュー
  • Core i7 14700K BOXのクチコミ
  • Core i7 14700K BOXの画像・動画
  • Core i7 14700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 14700K BOXのオークション

『円高大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 14700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 14700K BOXを新規書き込みCore i7 14700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

円高大丈夫ですか?

2024/08/01 11:55(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 14700K BOX

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

暴落しそうに見えます。
大丈夫かな?ショップさん

書込番号:25833588

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/01 11:57(1年以上前)

149円台ですよ
値段高いままですね。
おかしいね?

書込番号:25833589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2024/08/01 12:04(1年以上前)

製品価格は基本的に仕入れた時の相場で動くんじゃないですかね?
ガソリン価格もすぐには反映されないでしょう?

書込番号:25833594

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/01 12:12(1年以上前)

>ダンニャバードさん
そうなんですね。

円急騰、一時148円台半ば 東京株全面安、1300円超下落
8/1(木) 9:10配信

148円まで行ってたんですって
怖いですね。

書込番号:25833603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2024/08/01 12:30(1年以上前)

基本的に入荷時のレートだと思う。

けど、値上げする時はすぐに上げるくせに、値下げはすぐにはしないんだよね。

書込番号:25833631

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/01 12:32(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
輸入が活きてきますね

書込番号:25833639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2024/08/01 12:51(1年以上前)

>円急騰、一時148円台半ば

あ〜・・・
昨日150円台でドルを少し買っておいたんですが、すでに2円以上損してますね〜(T_T)
148円で難平買い指してるんですが、撤退した方がいいのかなぁ・・・

円高になればその分自動的に日本株は下がるよね〜
ドル建てが多いですから。

書込番号:25833662

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2024/08/01 12:56(1年以上前)

14700をHT切って65Wで使っているのに、14700Kの相場を気にするのはなぜですか?
そもそも買うのが危険なのでしょ?w

書込番号:25833678

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/01 13:01(1年以上前)

ここは価格ドットコムですよ。
価格について考えるのは当然のこと
大丈夫ですか?

書込番号:25833688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2024/08/01 13:07(1年以上前)

上がったものは下がる。円高進行中です。150円切りました。悪夢の円安(一部は恩恵の円安)は終わりかな ? 原料高とは言えなくなる。なので輸入品は心配無用。9月のFRBの発表次第でさらに円高加速化も??



書込番号:25833695

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/01 13:08(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
貴方は相場のセンスがお有りですね。さすがです・・

書込番号:25833698

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/08/01 13:24(1年以上前)

半導体には、原油のような先物市場はありませんから、半年先でしょうか。

書込番号:25833725

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/01 13:29(1年以上前)

1ヶ月も持たないと思うのですがどうでしょうね・・

書込番号:25833730

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/04 09:02(1年以上前)

最近Amazonは全て高いですね
最近は普通のネット通販が良いのかな?

書込番号:25837094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 14700K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空冷で運用する場合のおすすめCPUクーラー 10 2025/12/29 7:22:43
MSI GAME boost について 4 2025/09/19 14:20:42
不具合での交換 5 2025/06/07 14:24:40
通常使用ならもうHT不要? 0 2025/05/05 9:46:25
DDR5メモリの対応速度について 5 2025/01/16 16:04:23
CPUベンチ中 Vcore電圧の低下 8 2024/12/08 13:58:16
電圧制限について 17 2025/05/03 19:55:35
不具合について 5 2024/09/27 15:17:10
DDR5のメモリクロック 6 2024/09/22 19:02:42
安い 1 2024/09/07 20:20:40

「インテル > Core i7 14700K BOX」のクチコミを見る(全 448件)

この製品の最安価格を見る

Core i7 14700K BOX
インテル

Core i7 14700K BOX

最安価格(税込):¥63,980発売日:2023年10月17日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 14700K BOXをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング