『カチャカチャ音がするのですが、故障でしょうか』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

OSMO POCKET 3

  • 手のひらに収まるサイズでありながら、パワフルな1型CMOSセンサーを搭載し、細部まで繊細に記録するポケットジンバルカメラ。
  • 2型回転式タッチスクリーンを搭載し、タッチスクリーンを回転させると柔軟に横向き撮影と縦向き撮影を切り替え可能。
  • 全画素高速フォーカスにより、迷うことなく正確に被写体にフォーカスを合わせられる。4K/120fps撮影に対応し、3軸メカニカルスタビライズ機構を搭載。
最安価格(税込):

¥59,864

(前週比:+264円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,865

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,864¥105,630 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:166分 本体重量:179g 撮像素子:CMOS 1型 OSMO POCKET 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET 3の価格比較
  • OSMO POCKET 3のスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3のレビュー
  • OSMO POCKET 3のクチコミ
  • OSMO POCKET 3の画像・動画
  • OSMO POCKET 3のピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3のオークション

OSMO POCKET 3DJI

最安価格(税込):¥59,864 (前週比:+264円↑) 発売日:2023年10月25日

  • OSMO POCKET 3の価格比較
  • OSMO POCKET 3のスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3のレビュー
  • OSMO POCKET 3のクチコミ
  • OSMO POCKET 3の画像・動画
  • OSMO POCKET 3のピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3のオークション

『カチャカチャ音がするのですが、故障でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO POCKET 3」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET 3を新規書き込みOSMO POCKET 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET 3

クチコミ投稿数:3件

再生するosmo pocket 3 カチャカチャ音がします

製品紹介・使用例
osmo pocket 3 カチャカチャ音がします

電源ON-OFF時、レンズ部分の動きが止まった後に、カチャカチャ音が聞こえます
昔の蛍光灯の点灯管の動作音のような感じです
また、電源OFF時に本体を振ると、中で何かが動いているようなカチャカチャ音がします
皆さんのもそのような音はしますか?

書込番号:25511761

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:26件

2023/11/19 23:25(1年以上前)

振った時のカチャカチャ音は、私の個体もします。

終了時の音は、購入直後していた記憶がありますがいつのまにかしなくなりました。
ファームアップしたらしなくなったのかもしれません。

書込番号:25512652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/11/20 22:34(1年以上前)

>13トリートさん

ありがとうございます。
電源On-Off後の音はバネが動くような音にも聞こえます。
もう少し様子を見ます。

書込番号:25513851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/11/23 17:34(1年以上前)

家電量販店でOSMO Pocket 3 の展示品を確認させてもらったところ、ON-OFF後の音は聞こえませんでしたが、振ったところ音はしていました。
DJIのサポートチャットに症状を伝え、同時に動画で音を伝えました。
ON−OFFの後の音はバネ音、振るとカチャカチャするのは中のモジュールが動く音で、問題なく使えるとのこと。
また、それでも心配ならば本体をチェックするとのことでしただったので、チェックを依頼しました。
そして、異音があるとのことで、保証交換となりました。

書込番号:25517653

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンとヨドバシが同一価格63360円。 4 2025/11/18 18:42:55
OSMO POCKET 4 2 2025/11/18 11:14:45
中国で購入するのはどうですか? 6 2025/11/02 19:19:58
オプションなど 1 2025/10/28 0:18:14
特価情報25/9/24の\81,522についての記録 1 2025/09/26 5:14:11
初めての編集作業 7 2025/11/01 19:14:01
旭岳山頂より 1 2025/09/19 16:16:39
移動時のカバーについて 0 2025/08/31 21:16:24
起動時のdjiロゴ 0 2025/08/31 18:58:49
センサーの色むら? 3 2025/08/20 19:40:34

「DJI > OSMO POCKET 3」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET 3
DJI

OSMO POCKET 3

最安価格(税込):¥59,864発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET 3をお気に入り製品に追加する <920

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング