『録音レベルが低い』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

  • 手のひらに収まるサイズでありながら、パワフルな1型CMOSセンサーを搭載し、細部まで繊細に記録するポケットジンバルカメラ。
  • 2型回転式タッチスクリーンを搭載し、タッチスクリーンを回転させると柔軟に横向き撮影と縦向き撮影を切り替え可能。4K/120fps撮影に対応。
  • 本体のほか、PD規格対応ケーブル(Type-C - Type-C)、保護カバー、DJI リストストラップ、ハンドル(1/4型 ねじ穴付き)などが付属する。
最安価格(税込):

¥92,389

(前週比:-785円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥93,558

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,389¥133,212 (44店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:166分 本体重量:179g 撮像素子:CMOS 1型 OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボDJI

最安価格(税込):¥92,389 (前週比:-785円↓) 発売日:2023年10月25日

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション


「OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET 3 クリエイターコンボを新規書き込みOSMO POCKET 3 クリエイターコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

録音レベルが低い

2023/11/19 11:35(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

スレ主 ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:63件

内蔵マイク、トランスミッターともに、録音レベルが低いのですが、皆さんどうでしょうか?

書込番号:25511684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/19 13:09(1年以上前)

外部マイク付ければ?

書込番号:25511792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:63件

2023/11/20 06:00(1年以上前)

クリエイターコンボなので、DJI Mic 2のトランスミッターを使用しても、内蔵マイク同様で、かなり音量が小さく録画されます。
初期不良なのか?  使用されている方どうでしょうか?

書込番号:25512786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:76件

2023/11/21 10:40(1年以上前)

私は何の不満もなく使用できていません。
32bitフロート録音ですし。

書込番号:25514314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:41件 OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオーナーOSMO POCKET 3 クリエイターコンボの満足度4

2023/11/23 10:00(1年以上前)

>ATUSIKUNさん
>初期不良なのか?  使用されている方どうでしょうか?

内蔵マイクしか使っていませんがPocket3のは確かに少し低いと思います。
でも、Pocket3の内蔵マイクの録音レベルが高いとか低いとかより録音レベルが調整できないのが問題だと思います。

私のミラーレスの内蔵マイクだと初期設定の録音レベルが高いので低く設定しますし、外部マイクを使う時はもっと低く設定します。

書込番号:25517040

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オプションなど 1 2025/10/28 0:18:14
特価情報25/9/24の\81,522についての記録 1 2025/09/26 5:14:11
初めての編集作業 6 2025/09/20 10:55:26
旭岳山頂より 1 2025/09/19 16:16:39
移動時のカバーについて 0 2025/08/31 21:16:24
起動時のdjiロゴ 0 2025/08/31 18:58:49
センサーの色むら? 3 2025/08/20 19:40:34
Osmo Pocket 3 動作音について 4 2025/08/08 17:44:12
バッテリーについて 2 2025/07/15 15:34:49
Mimo 有線接続 1 2025/07/02 2:10:21

「DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ
DJI

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

最安価格(税込):¥92,389発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング