『iphone13promaxへSDカードリーダーから読み込みができません』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

  • 手のひらに収まるサイズでありながら、パワフルな1型CMOSセンサーを搭載し、細部まで繊細に記録するポケットジンバルカメラ。
  • 2型回転式タッチスクリーンを搭載し、タッチスクリーンを回転させると柔軟に横向き撮影と縦向き撮影を切り替え可能。4K/120fps撮影に対応。
  • 本体のほか、PD規格対応ケーブル(Type-C - Type-C)、保護カバー、DJI リストストラップ、ハンドル(1/4型 ねじ穴付き)などが付属する。
最安価格(税込):

¥94,800

(前週比:+2,590円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,860

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,800¥133,212 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:166分 本体重量:179g 撮像素子:CMOS 1型 OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボDJI

最安価格(税込):¥94,800 (前週比:+2,590円↑) 発売日:2023年10月25日

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション

『iphone13promaxへSDカードリーダーから読み込みができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET 3 クリエイターコンボを新規書き込みOSMO POCKET 3 クリエイターコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

クチコミ投稿数:14件

今までPocket2で撮影し、SDカードリーダーを使って読みこみができていました。

pocket3で撮影した、写真も動画もいろいろな撮影方法で試しましたが
本体や、DJIアプリではSDカードの動画などのデータにアクセスできて再生もできますし
パソコンでSDカードを読み取ると、データを見ることもできます。
wifiでiphoneにデータコピーもできます、、

それなのにSDカードリーダーをiphoneに接続すると「読み込む写真がありません」と表示されます。
ネットで検索しても同じような症状の方がいらっしゃらないので初期不良交換するべきでしょうか?

書込番号:25513802

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオーナーOSMO POCKET 3 クリエイターコンボの満足度5

2023/11/21 00:25(1年以上前)

認識出来ないのはIPHONE側の互換性の問題だと思います。
Wifi6Eに対応してるので無線でも十分速いはずなのでMimoアプリをお勧めします。

書込番号:25513990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2023/11/21 08:05(1年以上前)

ご返信いただき本当にありがとうございます😭
Wifi6E⁉️初めて聞いて凄く興味津々です。
タイムラプスばかり撮っているので17分の動画をいくつもダウンロードしたいのですが💦SDカードリーダー使わなくても早くできるんでしょうか?💦
iPhoneは13promaxを使っています💦
大変恐縮なのですが💦やりかたは
ポケット3の説明書に載っているんでしょうか?
教えていただき本当に助かります💦

書込番号:25514153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/11/21 08:08(1年以上前)

もしかしてDJIのアプリでの転送でしょうか💦
あれを使うと とても遅くて…💦すいません💦
SDカードリーダーからでばいと、両方の電池と時間のロスが激しくて💦💦

書込番号:25514156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/11/21 16:01(1年以上前)

DJIに問い合わせしたところ、その事象が確認できていないから動画送ってと言われました💦中国本社に確認しますっていう、お返事でした💦動画撮らされたついでに動画をそのまま作りました(TДT)
アプリで読み込みなんて遅すぎて不便すぎます💦

【悲報】iPhoneユーザー必見📱🔥オズモポケット3新規購入した方、ぜひ早期動作確認した方が良いかも💦初期不良 なら交換 必須案件😢💦

Osmo Pocket3 creators combo
#初期不良 #交換 #iPhone #オズモポケット3 #Osmo #Pocket3 #creators #combo #SDカード #カードリーダ

[Sad news] A must-see for iPhone users 📱🔥 If you have purchased a new Osmo Pocket 3, it might be a good idea to check its operation as soon as possible 💦 Replacement if there is an initial failure is a must-have item 😢💦 Osmo Pocket3 creators combo

書込番号:25514641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/11/21 23:01(1年以上前)

とりあえず、iphoneのフォルダからアクセスできたので、それで頑張ります!!

書込番号:25515218

ナイスクチコミ!0


arakokiさん
クチコミ投稿数:1件

2023/12/08 22:43(1年以上前)

iPhoneのフォルダにコピーとの事。具体的にどのようにするのか教えていただければありがたいのですが。🙇🏻

書込番号:25538276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報25/9/24の\81,522についての記録 1 2025/09/26 5:14:11
初めての編集作業 6 2025/09/20 10:55:26
旭岳山頂より 1 2025/09/19 16:16:39
移動時のカバーについて 0 2025/08/31 21:16:24
起動時のdjiロゴ 0 2025/08/31 18:58:49
センサーの色むら? 3 2025/08/20 19:40:34
Osmo Pocket 3 動作音について 4 2025/08/08 17:44:12
バッテリーについて 2 2025/07/15 15:34:49
Mimo 有線接続 1 2025/07/02 2:10:21
POCKET4 もうすぐ発売 1 2025/06/15 18:03:27

「DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」のクチコミを見る(全 561件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ
DJI

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

最安価格(税込):¥94,800発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る