『【質問】公式サイトでこの価格にするには?』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ASUSの直販サイトで購入するメリット

  • お得なASUS Store限定キャンペーン常時開催中!
  • 在庫あり即納可能な製品を多数ご用意!
  • 絶対サポート!ASUSのあんしん保証プレミアムもご購入可能!

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13500(Raptor Lake) コア数:14コア CPUスコア(PassMark):31111 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 770 ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]の価格比較
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のスペック・仕様
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のレビュー
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のクチコミ
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]の画像・動画
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のピックアップリスト
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のオークション

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月27日

  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]の価格比較
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のスペック・仕様
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のレビュー
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のクチコミ
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]の画像・動画
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のピックアップリスト
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]

『【質問】公式サイトでこの価格にするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]を新規書き込みExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > ASUS > ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]

スレ主 餃子Lifeさん
クチコミ投稿数:4件

はじめての質問投稿です。
この機種(ASUS ExpertCenter D5 SFF D500SE) が、CPU が高性能なのに
お手頃価格!だし、スペック的に用途にあっているので購入しようかと
思っています。
こちらのサイトから「メーカー直販モデルの売り場」に行ってみたのですが、
画面上の表示価格が「99,800円(税込)」で、クーポンでもあるのか?
ユーザ登録すると表示が変わるのか? と試してみても、84,800円(税込)に
なりません。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5820010100/varProductID.5824807400/categoryID.4887373900
直販サイトに何か特殊な入り方などあるのでしょうか??
それとも、直販サイトと価格コム表示価格との間にタイムラグとかによる
ズレがあるとかでしょうか?
教えてくださるとありがたいです。

書込番号:25856737

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2024/08/19 10:50(1年以上前)

キャンペーンが終わったか、限定数量に達したかではないですかね?

もしくはもともと間違いだったとか、、、でも今の価格でも相場よりはだいぶ安くないですかね?

書込番号:25856757

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/08/19 10:54(1年以上前)

>餃子Lifeさん

●キャンペーン価格にするのはいくつかのやり方が各マシンによってあるかもしれません

・チャットで問い合わせをすると クーポン券を知らせて来る
・電話で購入の相談をすると、特別価格で購入出来る

他にもあると思います。
メーカーのオンラインショップに相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:25856763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/19 11:09(1年以上前)

リアルタイムでの連動はしてないみたいなので、価格.comの更新が遅いだけかも。

書込番号:25856779

ナイスクチコミ!2


スレ主 餃子Lifeさん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/19 11:48(1年以上前)

みなさん、お忙しい中での早速のご回答、ありがとうございます!

>KIMONOSTEREOさん
キャンペーン終了……そうかも知れませんね。Summer Sale が、8/11までだったようなので。
とはいえ、スペック的に割安感があるので、引き続き購入を検討します。

>JAZZ-01さん
なるほどー。電話やチャットですか。
とりあえず、問合せメールアドレスにメールしてみてます。
回答に2〜3日かかるらしいので、今度はチャットにチャレンジしてみようかな……

>茶風呂Jr.さん
価格コムも、あくまで「価格まとめサイト」みたいなものなので、リアルタイムじゃ
なさそうですね。
引き続き、もがいてみます。

書込番号:25856822

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/08/19 15:27(1年以上前)

法人向けのPCなので、公式サイトでは「外部ディスプレイ出力:最大1,920×1,080ドット」と書かれています。

以前の口コミで、HDMIのバージョンは1.4で、最大解像度は4K@30Hzと書きましたが、レビューを再度見直すと、
>Window設定上は4K60Hzが選択できましたが、本当に4K画像なのか確認できませんし、FFベンチマークは不適格の判定がくだります。
https://review.kakaku.com/review/K0001579876/ReviewCD=1784985/#tab

ASUSの公式スペックは要注意です。

書込番号:25857062

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/08/19 16:05(1年以上前)

的はずれな回答済みません。
ASUSストアを覗いてみました。
ショッピングカートで、クーポンコードを持っていなければ、送料込みで100,570円になります。
https://jp.store.asus.com/store?Action=DisplayPage&Env=BASE&Locale=ja_JP&SiteID=asusjp&id=QuickBuyCartPage

なお、(2024年6月27日(木)17時までの期間限定)で84800円(税込・送料無料・特別クーポン適用込)で購入可能と書いてあるサイトがありましたが、真偽の程は分かりません。
https://kakaku.com/item/K0001579876/pricehistory/

他のメーカーのPCでも価格COMの価格情報とメーカーの価格は一致しないことが良くありますので、気に入ったPCを見つけたの7なら、メーカーの価格追跡が必要ではないでしょうか。

書込番号:25857108

ナイスクチコミ!2


スレ主 餃子Lifeさん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/19 19:39(1年以上前)

キハ65さんも、コメントありがとうございます。

>キハ65さん
何もしないで買うのはつまらないので、一応もがいた方が何かと得なことが
ありますよね!

今日11時台にメールで問い合わせたところ、以下のような連絡が16時過ぎに
来ました。

   ASUSの製品の購入をご検討いただき、お礼を申し上げます。
   お問い合わせいただいた件につきまして、こちらより確認したところ、
   現在該当端末はキャンペーンがありませんので、
   クーポンなどの発行が対応できかねます。
   ご理解の程よろしくお願いいたします。

Summer Sale の対象商品だったかはわかりませんが、ちょっと様子を
見たいと思います。

この件につきましては、皆様ご教示ありがとうございました!

書込番号:25857346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2024/08/19 20:02(1年以上前)

>ちょっと様子を
見たいと思います。

為替の影響がすぐに出るとは思えませんが、他の分野では値上がり製品がありますので、このまま待ってもむしろ値上げとか販売終了とかの可能性もありますので、ご決断はお早めに。

というのも今年DELLのモニタを買ったのですが、その際に比較対象にしてた同じDELLのモニタが10万円以下だった(6月くらい)のが今や14万まで上がってます。私が買ったものは今年出たばかりの物で最初から16万くらいでなかなか下がらないねーって思ったところに瞬間的に14万ちょいになったときに買いました。もっとも最近も14万ちょいまで下がってたみたいですが、今はまた16万ですね。

このPCは今の価格でも十分他メーカーより安いと思いますよ。まぁASUSというのが気になりますが、、、

書込番号:25857368

ナイスクチコミ!2


スレ主 餃子Lifeさん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/20 11:19(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

引き続きの実体験に基づくご教示、ありがとうございます。
株も家電製品も、待ってると安くなるとも限らず、新しい製品が出て
在庫切れになったりするんですよねー。
ASUSは、週末にクーポンが出たり値引きがあったりするらしいので、
今週末の動向を見て、それで動こうかと思います。

書込番号:25858069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]
ASUS

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月27日

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング