『Archer AX23Vの接続について』のクチコミ掲示板

2023年10月30日 登録

Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデル

  • 5GHz:1201Mbps、2.4GHz:574Mbpsの通信速度を実現したWi-Fi 6対応ルーター。
  • ハイゲインアンテナとビームフォーミングの合わせ技で、広範囲で安定したWi-Fi通信を実現。縦置きと壁掛けに対応している。
  • ギガビットLANポート×4を搭載し、有線LAN通信が必要なときは活躍する。クラウド対応ルーターなので、外出先からの管理が可能。
最安価格(税込):

¥3,780

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,780¥3,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA3 Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルの価格比較
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのレビュー
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのクチコミ
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルの画像・動画
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのオークション

Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルTP-Link

最安価格(税込):¥3,780 (前週比:-1,200円↓) 登録日:2023年10月30日

  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルの価格比較
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのレビュー
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのクチコミ
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルの画像・動画
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデル

『Archer AX23Vの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデル」のクチコミ掲示板に
Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルを新規書き込みArcher AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Archer AX23Vの接続について

2025/04/08 11:52(9ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデル

スレ主 n.a.nさん
クチコミ投稿数:2件

マンション全世帯についているルーターがあってそこからLANケーブルで Archer AX23Vに青いWANに差し込んでアプリを開くとプロバイダーのアドレスを入力とありました。自分で契約していないのでプロバイダがわからない場合は、こちらの機種は使えないですか?

その後色々やっていたら
WiFiして使いたいのですが設定が進まずできなくて困っています
アプリのルーター削除やりっセット方法がわかる方いませんか?

書込番号:26139244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:37件

2025/04/08 12:44(9ヶ月以上前)

まずいろいろやらなくてもそのままつながるはずですよ。
少し翻訳しますね。
「マンションにルーターがあってそこから全世帯へLANケーブルが配線されています。そのLANケーブルを Archer AX23Vの青いWAN端子に差し込んでアプリを開くとプロバイダーのアドレスを入力とありました。自分で契約していないのでプロバイダがわからない場合は、こちらの機種は使えないですか?」
で良いですか?
でも、そのままつながるはずですが、何か特殊な接続なのでしょうか? マンションから接続ガイドなどもらいましたか? または、そのマンションではふつうどのような接続で使うことになっていますか?

もう一遍やりなおすことはできますか? そのAPPで”システム”の”既定の復元”にて工場出荷状態にもどして、
単純に青いWAN端子に差し込むだけですが。

その”アプリを開くとプロバイダーのアドレスを入力”のスクリーンショットを載せれますか?

書込番号:26139308

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2025/04/08 12:55(9ヶ月以上前)

>マンション全世帯についているルーターがあってそこからLANケーブルで Archer AX23Vに青いWANに差し込んでアプリを開くとプロバイダーのアドレスを入力とありました。自分で契約していないのでプロバイダがわからない場合は、こちらの機種は使えないですか?

まずそのルータにPCを有線LAN接続してインターネットにアクセス出来ますか?
出来る場合は、AX23Vは下記参照してブリッジモードで良いです。
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2066/

>アプリのルーター削除やりっセット方法がわかる方いませんか?

ちなみにAX23Vのリセットは後面のRESETボタンを約6秒ほど押下してしてみて下さい。

書込番号:26139316

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:1392件Goodアンサー獲得:225件

2025/04/08 15:30(9ヶ月以上前)

>n.a.nさん
>マンション全世帯についているルーターがあってそこからLANケーブルで Archer AX23Vに青いWANに差し込んでアプリを開くとプロバイダーのアドレスを入力とありました。自分で契約していないのでプロバイダがわからない場合は、こちらの機種は使えないですか?

書かれている情報だけだと回答が難しいです。
まず、マンションは「インターネット無料マンション」であっていますか?

次にLANケーブルをArcher AX23Vの青い所に差し込むのはあっていますが、その次にやりたいのは、 Archer AX23VでWIFIを使いたいという事であっていますか?

もう少し何をやりたいか、どういった回線なのかを教えていただけますか。

書込番号:26139458

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:306件

2025/04/08 15:32(9ヶ月以上前)

>n.a.nさん

Archer AX23VをAPモード(ブリッジモード)に設定してみてください。

「無線ルーターをAPモード(ブリッジモード、アクセスポイントモード)に設定する方法(バッファロー、TP-Link、エレコム、NEC Aterm、IODATA、ASUS)」
https://kuritaroh.com/2023/07/25/wifi_apmode/

それでもダメな時、参考までに)

「無線ルーターの設定方法、つながらない対策(マンションの壁のLAN差込口に接続する場合)」
https://kuritaroh.com/2020/09/01/mansion_initial_setting/

書込番号:26139462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 n.a.nさん
クチコミ投稿数:2件

2025/04/08 17:15(9ヶ月以上前)

やってみたら出来ました!ありがとうございました

書込番号:26139585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:37件

2025/04/08 19:26(9ヶ月以上前)

セキュリティーにまずいと思います。気を付けてましょう、というかダメですね。

書込番号:26139711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデル
TP-Link

Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデル

最安価格(税込):¥3,780登録日:2023年10月30日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング