『最近のテレビの賞味期限』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥699,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥699,800

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥699,800¥1,375,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 100Z970M [100インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 100Z970M [100インチ]の価格比較
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のレビュー
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のクチコミ
  • REGZA 100Z970M [100インチ]の画像・動画
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のオークション

REGZA 100Z970M [100インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥699,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月 8日

  • REGZA 100Z970M [100インチ]の価格比較
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のレビュー
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のクチコミ
  • REGZA 100Z970M [100インチ]の画像・動画
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 100Z970M [100インチ]

『最近のテレビの賞味期限』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 100Z970M [100インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 100Z970M [100インチ]を新規書き込みREGZA 100Z970M [100インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

最近のテレビの賞味期限

2024/05/18 19:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970M [65インチ]

クチコミ投稿数:92件

7年前に購入した東芝テレビが故障で不調です。
修理に出そうかと思いましたが、結局買い替えました。
テレビは10年と言う感覚なので、今度はなんとなく信頼できそうなパナソニックに買い替えてのですが、
スピーカーとHDDとかが流用できないので、中華企業となったレグザでもよかったかなと思ったりして。
7年は微妙な年数ですが、最近のテレビは何年もてば、満足できます?

書込番号:25739834

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/05/18 19:40(1年以上前)

パネルの種類によって変わってきます。
https://biccamera.rakuten.co.jp/c/topics/article/tv/life/#sec01id01

ミニLEDは長めのようですが、実際にどうかはわかりません。

書込番号:25739850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2024/05/18 19:44(1年以上前)

うちのREGZA Z1は2010年ですから14年ですが、全く何一つ問題ありません。
正直、長寿すぎて困ってます…σ(^_^;)

書込番号:25739854

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/05/18 19:49(1年以上前)

>ホン・チョンギさん

TVなんて長く持つなら持った方が良いよ

お金掛からないしさww

書込番号:25739862

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/05/19 02:02(1年以上前)

>テレビは10年と言う感覚なので、

「延長保証」が5年しか追加されないのに10年保つと考えるのは..._| ̄|○


>今度はなんとなく信頼できそうなパナソニックに買い替えてのですが、

「65Z970M」では無くビエラを買ったならそちらの口コミに書いた方が良いと思いますm(_ _)m


>スピーカーとHDDとかが流用できないので、中華企業となったレグザでもよかったかなと思ったりして。

「スピーカー」とどういう接続なのか判りませんが、「HDD」は「USB-HDD」だと思うので流用は出来ると思います。

「USB-HDDの中味(録画済みの番組)」は、例え同じモデルを買っても再生できないのは、どのメーカーのテレビでも同じ。
直接再生する方法は「SeeQVault対応USB-HDD」に対応しているテレビで変換保存(ダビング)した場合のみですm(_ _)m
 <当然、再生する側も「SeeQVault」に対応している必要が有りますが、最近は対応テレビが無い様な..._| ̄|○

レグザなら、「レグザリンク・ダビング」で「レグザレコーダー」や「REC BOX」にダビングする事で別(のメーカー)のテレビでも再生出来たりはしますが...


>7年は微妙な年数ですが、最近のテレビは何年もてば、満足できます?

「延長保証」が物語っていると思いますm(_ _)m

ウチの「37Z3500」は、2008年3月購入なので16年以上使えていますが...(^_^;

書込番号:25740208

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z970M [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 100Z970M [100インチ]
TVS REGZA

REGZA 100Z970M [100インチ]

最安価格(税込):¥699,800発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 100Z970M [100インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング