2023年10月 発売
SUPER NIGHT SN-R13d
- フロントカメラ装着済みの車両に適したリア専用ドライブレコーダー。運転席側まで届く7mのロング電源直結コードが付属。
- 前後2カメラモデルのリアユニットと異なり、映像記録も電源接続もこれ1台で独立しているため、フロントカメラが他社製品でも組み合わせて導入可能。
- リア独立のGセンサーを搭載し、うしろの衝撃を高感度でしっかり検知。無線LANを搭載し、スマートフォンとの連携により手元で設定・映像確認ができる。
価格帯:¥15,800〜¥19,250 (6店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
ドライブレコーダー > ユピテル > SUPER NIGHT SN-R13d
このドラレコは説明書によると32GBまでとのことですが、それ以上64GBのものも可能か知りたいです。
使用している方がいれば教えください。
書込番号:25749148 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゼノサーガさん
>それ以上64GBのものも可能か知りたいです。
SDカードは、製品との相性があるため、弊社から推奨しているSDカードメーカーはありません。
ロットによっても違うので・・・
書込番号:25749160
2点
32と64には壁があるので 期待しないほうがいいかと
書込番号:25749170
1点
>ゼノサーガさん
リア専用ドラレコですが前に付けるんですか?
書込番号:25749574
0点
「ユピテル > SUPER NIGHT SN-R13d」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/21 15:54:54 | |
| 4 | 2024/05/29 7:12:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)








