『スマート引っ越し』のクチコミ掲示板

2023年11月 8日 登録

AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]

  • スタンダードモデルのWi-Fi 6対応ルーター。3本の5GHzアンテナで遠距離のスマホ通信をより高速・安定化する。
  • ワイドバンド5GHzに対応したスマートフォンやパソコンなどでは、従来より2倍のチャネル幅となる5GHz 160MHzに対応。
  • ビームフォーミングにより、端末をめがけて電波を送信し、安定感のある通信を実現。複数端末の同時通信を可能にするMU-MIMOに対応する。
最安価格(税込):

¥8,702

(前週比:+468円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,702

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,702¥17,547 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥8,702 (前週比:+468円↑) 登録日:2023年11月 8日

  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]

『スマート引っ越し』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマート引っ越し

2024/08/27 10:48(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]

スレ主 39bunbunさん
クチコミ投稿数:28件

今まで使用していたアイ・オー・データのものから変更したのですが、取説を良く読まずに「スマート引っ越し」機能を使ったら何だか知らないけど出来ちゃったみたいです。
前のアイ・オー・データの物を撤去してもSSIDが残っていて、問題なくネットに繋がります。
よく取説を読むと、「スマート引っ越し」はバッファロー同士でないとできませんと記載してあります。
不思議です。

書込番号:25866931

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/08/27 12:19(1年以上前)

>不思議です。

質門が何か解りません。
ですが、【不思議】から推察すると何故引っ越しできたかでしょうか?
貴方が【アイ・オー・データのもの】で特殊な設定をしていなかったからではないですか!
基本SSIDや周波数ぐらいはどの子機からでも読みに行くものでしょう。その部分は特にどの子機でも読みに行くものですから、どのメーカーでも読みに行けないと逆に困ります。
そういうことではないですか。
確かに変ですよね。誰かが同じように家の外からSSIDを盗めちゃいますからね。
だから近距離からしか引っ越しが出来ないようになってるんでしょうね。
多分!!??

特殊な設定がしてあったら、その部分は多分読めないでしょう。
(^_^;)

書込番号:25867045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 39bunbunさん
クチコミ投稿数:28件

2024/08/27 21:59(1年以上前)

そういうことですか、理解しました。ありがとうございます、知識が乏しいもので。
他社の製品でも引っ越しOKって取説に書いてくれればいいのに、と思いました。

書込番号:25867703

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2024/08/27 22:23(1年以上前)

>今まで使用していたアイ・オー・データのものから変更したのですが、取説を良く読まずに「スマート引っ越し」機能を使ったら何だか知らないけど出来ちゃったみたいです。

ちなみにアイ・オー・データの親機はブリッジモードだったのでしょうか?
それともルータモードだったのでしょうか?
ルータモードの場合はPPPoE接続だったのでしょうか?
それともIPv4 over IPv6?

書込番号:25867734

ナイスクチコミ!0


スレ主 39bunbunさん
クチコミ投稿数:28件

2024/08/28 05:43(1年以上前)

ブリッジモード、PPPoE接続だったと思います。

書込番号:25867929

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2024/08/28 09:59(1年以上前)

>ブリッジモード、PPPoE接続だったと思います。

ブリッジモードならば、PPPoE接続設定している訳ではないですよね。

ブリッジモードなら、インターネット接続設定はなく、
無線LANの設定だけが引越し対象ですので、
スマート引っ越し出来たのではないでしょうか。

書込番号:25868129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 39bunbunさん
クチコミ投稿数:28件

2024/08/28 10:39(1年以上前)

そうなんですね、ご教示ありがとうございました。

書込番号:25868186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥8,702登録日:2023年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング