『エフォクトについて』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版の価格比較
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版のレビュー
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版のオークション

PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月27日

  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版の価格比較
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版のレビュー
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版

『エフォクトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版を新規書き込みPowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

エフォクトについて

2024/01/28 16:04(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版

クチコミ投稿数:4件

このソフトには雨や雪を降らせるエフォクトが初めから搭載されているのですか?

書込番号:25601036

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2024/01/28 16:10(1年以上前)

エフォクト。検索してしまった。

>【初心者ガイド】動画にエフェクトを追加するには?
https://jp.cyberlink.com/blog/video-effects/421/how-to-add-video-effects
>天候を表現するパーティクルエフェクトを使えば、雨、雪、雷などの演出をすることもできます。
だそうです。

書込番号:25601044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/01/28 16:30(1年以上前)

エフォクトに吹いたw

書込番号:25601075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版のオーナーPowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版の満足度5

2024/01/31 15:50(1年以上前)

パーティクル

ガンザンさん
エフェクトですね。

Power Directorはパーティクルを扱えますから雨や雪等のパーティクルスタイルは大変に多種なテンプレートが入っています。

画像の左のプレビュー画面の例は舞い落ちる桜のスタイルです。左のテンプレートパネルを見ていただければ[雨]や[雪]等の沢山の種類があるのがお分かりになると思います。
又、このパーティクルは自分で好きなようにカスタマイズすることもできます。

尚、Power Directorは最新の2024(v22)版や365版から大幅に使い方やUI、ボタン操作等が変更改善されていますので要注意。過去のネットチュートリアル等と操作は異なります。

パーティクルは[オーバーレイ]の中の[パーティクル]で各種のテンプレートを使うようになりました。
画像の左の方を見ていただければ分かると思います。

書込番号:25604896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版
CYBERLINK

PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月27日

PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング