『初期不良でした、動作確認は早めにしましょう』のクチコミ掲示板

2023年12月上旬 発売

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

  • 小型・軽量でもハイパワーのファンモーターを採用し、ゴミをしっかり吸い込むコードレススティッククリーナー。ゴミがたまってきてもパワーが長もち。
  • 紙パック式のため、ゴミがいっぱいになったら捨てるだけ。「パワー長もち流路」により、紙パックいっぱいまでゴミをためられる。
  • 「ごみくっきりライト」を搭載し、緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を採用。
最安価格(税込):

¥53,647

(前週比:-133円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,647¥71,280 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分 かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー] の後に発売された製品かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]とかるパックスティック PKV-BK50P(C) [ベージュ]を比較する

かるパックスティック PKV-BK50P(C) [ベージュ]

かるパックスティック PKV-BK50P(C) [ベージュ]

最安価格(税込): ¥57,800 発売日:2025年 8月上旬

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/モーター駆動方式のヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のオークション

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]日立

最安価格(税込):¥53,647 (前週比:-133円↓) 発売日:2023年12月上旬

  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

『初期不良でした、動作確認は早めにしましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]」のクチコミ掲示板に
かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]を新規書き込みかるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

標準

掃除機 > 日立 > かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

クチコミ投稿数:5件

ヘッドの回転ブラシが初回利用時から回らなくなり、初めて使用することもあって正しい状態がよくわからず、4回ほど様子を見て使っていました。
やはりどうもブラシが回っていないという事で、日立に問い合わせたところ販売店に問い合わせるように言われました。
販売店に問い合わせましたが、到着から2週間を超えているため初期不良として受け付けられませんと言われ、メーカー誘導。
(到着してからスタンドの置き場確保のため1週間くらい梱包したままにしてたため、使用開始がそもそも遅かった。。)
改めて日立に問い合わせ、保証期間なため修理代はかからないが、集荷費用が3300円がかかると言われました。
ゴネてもしょうがないので、修理に出すことにしましたが、余計にお金がかかることになった上、前の掃除機も捨ててしまったため、しばらく掃除機が使用できなくなってしまいます。
あからさまに吸引しないとかならすぐに不具合とわかりますが、そうでもないところが最初から問題があっても気づきません。
非常にモヤモヤだけ残るので、皆さんもお気をつけください。

書込番号:25841233

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件

2024/08/07 14:45(1年以上前)

>たいもんさん

ちょっと残念でしたね

販売店経由の修理は出来なかったかな?
高い物だし早めに動作確認の注意喚起はありがとうございます

でも、ブラシの回転とかは説明書ちゃんと読めば迷う事なかったかも、ホームページの宣伝文句とかも
もしくは迷った段階でここで聞くとか

ま、使いたおして元とって下さい

書込番号:25841269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件

2024/08/07 16:25(1年以上前)

>たいもんさん

ちなみにローラー型のスイッチがあるとかは理解や確認済みでしょうか?

書込番号:25841389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/08/08 22:57(1年以上前)

ローラー型のスイッチとは床に置いたことを検知するスイッチの事でしょうか?
もう配送して手元にないので本体の確認はできませんが、床に置かないと回らない仕様となっており、最初床に置くと2秒ほどヘッドが回ったような感じになりますがヘッドから「ピー」という高い音がなりブラシが回らないという状態です。
そうなるともう電源を入れ直しても最初からヘッドは回りません。

説明書の困った時の内容も全て確認しましたが、特に問題は見当たりませんでした。

あと最初からなので仕様かどうかもわかりませんが、ヘッドが非常に熱くなります。
これについては正常に使用されてる方の意見を聞いておけばよかったなと今更ながらに思います。

せっかくなので、故障時に発送した同梱物について触れておきます。
サポートに電話をしたところ動作確認に必要なものは全部同梱して欲しいとのことだったので、本体と共に発送しています。
充電ができるものも必要とのことで、ACアダプタだけ同梱すればいいですか?と聞いたところ、充電をする必要があるのでスタンドも一緒に入れてくださいと言われました。
スタンドがなくてもACアダプタだけで充電ができるのでACアダプタだけでもいいですよね?と聞き直してもスタンドも必要の一点張りだった上に、さらに改めて言うとサポートの方の語気が強くなったので、スタンドも再度分解して一緒に梱包して送りました。

もし修理で発送される事があるようでしたらお気をつけください。

書込番号:25843101

ナイスクチコミ!10


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2024/12/07 09:37(1年以上前)

結局どうなったのかな?
全部発送させられたのは、まるごと全交換を考えてのことだったのでは?

書込番号:25989402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/12/08 18:32(1年以上前)

>ざいじさん
結局ヘッドの修理となり、修理したヘッドと共に一式そのまま帰ってきました。
現在は発熱もなく普通に使えています。
保証期間内で修理代はかかっていませんが、結局送料の3300円を余計に払うだけの状態となりました。

書込番号:25991576

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件

2025/01/22 14:37(11ヶ月以上前)

>たいもんさん

まあ、スタンドにも充電経路や接点などありますからね^^;

初期での不良、その後満足なら、まあ仕方ないかな

保証切れで故障が一番困りますが、5年保証付けたやついてたならいいですが

報告ありがとうございました

書込番号:26046513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]
日立

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

最安価格(税込):¥53,647発売日:2023年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]をお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング