『USBメモリで動画再生したい』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

55E6K [55インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55E6K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55E6K [55インチ]の価格比較
  • 55E6K [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E6K [55インチ]のレビュー
  • 55E6K [55インチ]のクチコミ
  • 55E6K [55インチ]の画像・動画
  • 55E6K [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E6K [55インチ]のオークション

55E6K [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

  • 55E6K [55インチ]の価格比較
  • 55E6K [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E6K [55インチ]のレビュー
  • 55E6K [55インチ]のクチコミ
  • 55E6K [55インチ]の画像・動画
  • 55E6K [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E6K [55インチ]のオークション

『USBメモリで動画再生したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「55E6K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55E6K [55インチ]を新規書き込み55E6K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリで動画再生したい

2024/03/27 11:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55E6K [55インチ]

USB(AV周辺用)にSSDを接続して動画(mkv)を再生したいです。
色々試しましたが、1つのパターンでしかUSBデバイスと認識されない状態です。
USBメモリでも試してみました。
認識する:USBメモリ、FAT32フォーマット
認識しない:USBメモリ及びSSD、NTFSフォーマット、exFATフォーマット

6GB以上の動画をSSDに入れて見るつもりでしたので、困っています。

書込番号:25676521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:93件 55E6K [55インチ]のオーナー55E6K [55インチ]の満足度4

2024/03/27 12:32(1年以上前)

試した媒体に入れた動画は2GBのmkvファイルです。
どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:25676575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36339件Goodアンサー獲得:7686件

2024/03/27 12:52(1年以上前)

>あんどろいふぉんさん
こんにちは。

TVがFAT32しか認識しないのであれば、SDをFAT32でフォーマットすれば2TB未満のSDならフォーマット可能です。
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16470.htm

ただFAT32は1ファイルの制限が4GB未満なので、6GB以上の長さの動画は4GB未満に分割しないと見れないと思います。

書込番号:25676609

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 55E6K [55インチ]のオーナー55E6K [55インチ]の満足度4

2024/03/27 14:32(1年以上前)

>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます。
家族から1つのファイルで見れる方がいいとの要望でしたので、出来ない場合は分割するしかないと思っていました。
他機種でNTFSやexFATに変換したら再生出来たクチコミがあったので、対応していると思っていましたが、先程ハイセンスから連絡がありました。

本機の対応フォーマットはFAT32のみとなっているようです。参考になればと思います。

ちなみにSSDをEaseUS Partition Master FreeでFAT32に変更してもUSBデバイスは認識されませんでした。
知識不足なので、引き続き調査します。

書込番号:25676706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件 55E6K [55インチ]のオーナー55E6K [55インチ]の満足度4

2024/03/27 20:30(1年以上前)

>プローヴァさん
アイ・オー・データのソフトでFAT32フォーマットが出来、テレビでも認識されました。ありがとうございます。
チャプターごとの編集と分割を頑張ります。
EaseUS Partition Master Freeとは相性が悪かったのかな。

書込番号:25677061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55E6K [55インチ]
ハイセンス

55E6K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

55E6K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング