『ワイヤレスヘッドホンについて』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

43E6K [43インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥69,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E6K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E6K [43インチ]の価格比較
  • 43E6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6K [43インチ]のレビュー
  • 43E6K [43インチ]のクチコミ
  • 43E6K [43インチ]の画像・動画
  • 43E6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6K [43インチ]のオークション

43E6K [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月

  • 43E6K [43インチ]の価格比較
  • 43E6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6K [43インチ]のレビュー
  • 43E6K [43インチ]のクチコミ
  • 43E6K [43インチ]の画像・動画
  • 43E6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6K [43インチ]のオークション

『ワイヤレスヘッドホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E6K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E6K [43インチ]を新規書き込み43E6K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤレスヘッドホンについて

2024/04/18 19:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6K [43インチ]

こちらのテレビはUSBレシーバーを使用した無線ヘッドホンを接続することは可能でしょうか?

こちらのテレビの購入を検討しているのですが、どうしても集合住宅の隣の部屋側の壁沿いしか設置できず、
騒音になっても申し訳ないので基本的にヘッドホンで使用するつもりで考えています。
有線は煩わしいけどゲームするときは遅延が少ない方が…と思いレシーバー付きを検討している次第です。

今検討しているヘッドホンはLogicoolのG435です。
ご存じの方いらっしゃいましたらご回答のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:25704700

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2024/04/19 06:55(1年以上前)

このTVでは使えませんね。
こういうのは送信側が送信できる機能やドライバを持っている必要があるからです。

以下商品の仕様からのコピペ
互換性・LIGHTSPEEDワイヤレス:USB 2.0ポート(Type-Aポート)。Window® 10以降のPC、macOS X 10.14以降、PlayStation 5、またはPlayStation 4
https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/products/gaming-audio/g435-wireless-bluetooth-gaming-headset.981-001054.html

書込番号:25705192

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2024/04/19 07:00(1年以上前)

連投すみません。
ご質問にある「こちらのテレビはUSBレシーバーを使用した・・」ということであれば使用できませんが、
TV自体にBluetoothの送信機能を使っての使用が可能です。(但し稀に相性があり出来ないことがあります。その確認は同じTVと同じヘッドフォンを使っているユーザーからの経験談が必要です)

書込番号:25705198

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2024/04/19 08:21(1年以上前)

>ゲーム好きのハルさん
こんにちは。
結論から言えばG435のようなデバイスは使えません。

G435はPCにUSB送信機を装着しそれをヘッドセットでワイヤレスで受けます。
USBレシーバーとありますがヘッドフォンに対しては送信機ですね。
USB送信機はPC用であって、PC用のデバイスドライバ(OSのソフト)を用いて動作します。
TVにはこのUSB送信機用のドライバは入っていないので送信機が動作せず使えません。

また、TVにBluetoothが内蔵されていれば使えるとする意見もありますが、本機はLightspeedワイヤレスとBluetoothのダブルで伝送してDolby ATMOSにも対応とありますので、単純なTVのBT送信機能では使えません。そもそもBluetoothでATMOSは伝送できませんので。おそらくはLightspeedという独自規格で遅延なく音を送っているのだと思います。

代わりの提案ですが、オーテクの下記ヘッドフォンはBluetoothではない無線伝送です。送信機をテレビのイヤホンジャックに入れて使います。送信機は充電器を兼ねており、伝送がBTではないので遅延はなくお勧めです。

https://www.audio-technica.co.jp/product/ATH-DWL550
https://kakaku.com/item/K0000971757/

書込番号:25705267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/04/20 20:17(1年以上前)

>偽業界人さん
>プローヴァさん
お二方ともコメントありがとうございます。
USB刺すだけで繋がる!みたいなレポを見てそれなら行けるのかなぁと安直に考えていたのですが、なんでもそうなるわけではないのですね。
恥ずかしながらオーディオには全く知識がなくUSBレシーバー以外にも送信機があることを知りませんでした。
代替品のご提案大変助かります。
コメントいただいた内容を参考に再検討したいと思います。
ありがとうございます!

書込番号:25707627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43E6K [43インチ]
ハイセンス

43E6K [43インチ]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

43E6K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング