『教えてください DCR-TRV107K』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

43E6K [43インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥69,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E6K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E6K [43インチ]の価格比較
  • 43E6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6K [43インチ]のレビュー
  • 43E6K [43インチ]のクチコミ
  • 43E6K [43インチ]の画像・動画
  • 43E6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6K [43インチ]のオークション

43E6K [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月

  • 43E6K [43インチ]の価格比較
  • 43E6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6K [43インチ]のレビュー
  • 43E6K [43インチ]のクチコミ
  • 43E6K [43インチ]の画像・動画
  • 43E6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6K [43インチ]のオークション

『教えてください DCR-TRV107K』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E6K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E6K [43インチ]を新規書き込み43E6K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

教えてください DCR-TRV107K

2025/02/11 14:46(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6K [50インチ]

スレ主 Jubukoさん
クチコミ投稿数:1件

ソニー製DCR-TRV107K ハンディカムをこのテレビで観たくてRCA to HDMI 変換コンバーターを購入し接続しましたが観れません。どうすれば観れるようになるのでしょうか?

書込番号:26070755

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2025/02/11 15:10(10ヶ月以上前)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13036156.html

書込番号:26070782

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/02/11 15:23(10ヶ月以上前)

>Jubukoさん
こんにちは
カメラとテレビを直接下記の様なケーブルで繋げば良いかと。テレビのビデオ入力に入れます。
HDMI変換は不要ですね。

https://amzn.asia/d/gGvPSNX

書込番号:26070800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/02/11 15:38(10ヶ月以上前)

>Jubukoさん
コンバーターとカムコーダの接続はカムコーダ付属の4極ビデオケーブルで行いましたか?

もしそうでなく4極ケーブルを買ったのであれば、この手のケーブルはピンアサインが複数あるので間違ったものを買われたのかも知れません。間違ったものだと絵や音が出なかったりしますね。

書込番号:26070812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:318件

2025/02/11 17:00(10ヶ月以上前)

50E6Kは3.5mmのビデオ入力のみです
3.5mm音声入力はないです

DCR-TRV107Kに付属のAVケーブルから出ているビデオ(黄色)をRCA→3.5mmミニプラグ変換でテレビのビデオ入力に差します
付属のAVケーブルから出ているオーディオ(白)(赤)はRCA音声入力が別なシアターバー等に接続します
付属のAVケーブルが無い場合は家電量販店等で相談して見てはどうでしょうか

取扱説明書P26
ttps://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3067428011.pdf

>RCA to HDMI 変換コンバーター
INPUT側がRCAでOUTPUTがHDMIであればUSBケーブルで電源を供給する。テレビ信号をNTSCにすれば利用できと思いますが?

書込番号:26070924

ナイスクチコミ!8


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:318件

2025/02/11 17:06(10ヶ月以上前)

ビデオ入力でもビデオ+ステレオ音声が入力できる場合は以下の様なケーブルが利用できます

AV アダプター ケーブル、3.5mm - AV ケーブル
https://amzn.asia/d/1lAjQjQ

ハイセンステレビ連絡先
https://www.hisense.co.jp/support/

書込番号:26070932

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/02/11 19:27(10ヶ月以上前)

>Jubukoさん
>>50E6Kは3.5mmのビデオ入力のみです3.5mm音声入力はないです

こちらは出鱈目の誤回答ですので真に受けないでください。
取説に載ってますが、ハイセンスの入力は3.5mmの4極タイプなので、ビデオとオーディオ両方を送れます。

書込番号:26071141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:318件

2025/02/11 20:40(10ヶ月以上前)

>>50E6Kは3.5mmのビデオ入力のみです3.5mm音声入力はないです
訂正します
スマホの3.5mmミニプラグからテレビの3.5mmのビデオ入力で音声が出力されたので端子自体はビデオ+音声(ステレオ)に対応しています(OMTP規格仕様 3.5mm 4極ミニプラグが使用できます)

テレビには「ビデオ入力」とかいてあったのでそれ以上の他意はないです
「3.5mmの4極タイプ」を否定しているわけではないです




書込番号:26071227

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/02/12 07:24(10ヶ月以上前)

>zr46mmmさん
>>50E6Kは3.5mmのビデオ入力のみです3.5mm音声入力はないです
>>テレビには「ビデオ入力」とかいてあったので

他意も何も、映像信号しか通さない3.5mnミニジャックという規格は世の中に存在しません。ピンジャックならありますが。

書込番号:26071585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43E6K [43インチ]
ハイセンス

43E6K [43インチ]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

43E6K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング