『電源 ON/OFFについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,950

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,950¥39,941 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WiiM Pro Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Pro Plusの価格比較
  • WiiM Pro Plusのスペック・仕様
  • WiiM Pro Plusのレビュー
  • WiiM Pro Plusのクチコミ
  • WiiM Pro Plusの画像・動画
  • WiiM Pro Plusのピックアップリスト
  • WiiM Pro Plusのオークション

WiiM Pro PlusLinkplay

最安価格(税込):¥35,950 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月17日

  • WiiM Pro Plusの価格比較
  • WiiM Pro Plusのスペック・仕様
  • WiiM Pro Plusのレビュー
  • WiiM Pro Plusのクチコミ
  • WiiM Pro Plusの画像・動画
  • WiiM Pro Plusのピックアップリスト
  • WiiM Pro Plusのオークション

『電源 ON/OFFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Pro Plus」のクチコミ掲示板に
WiiM Pro Plusを新規書き込みWiiM Pro Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電源 ON/OFFについて

2024/02/29 22:06(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Pro Plus

クチコミ投稿数:17件

WiiM Pro plus の電源ON/OFFについて質問です。

Wiimを使用しない時はoffにして 使用する時は ONにしたいと思ってるのですが 電源スイッチが特に無いため 現在 使用時ON 不使用OFFを物理的にやっておりますが そもそも 電源はON/OFFせず ずっと電源ONにしてる事が正解なのでしょうか?
特に5V程度の消費なので特に気にしてる訳では無いのですがON/OFFする事で(商品に負荷や劣化など気になって)はあまりよろしくないものかと思って質問させて頂きました。

商品を使用してる皆さんは 電源ON/OFFはどのようにされてますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25642324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2024/02/29 23:29(1年以上前)

>キュベレイ様さん

自分は常時通電で使っています。最初に購入したMini は1年半点け放しですが特に問題なく稼働中です。

Pro Plus はアイドル時(スタンバイ)の消費電力が概ね2.6wとのことで少し高めではありますね (proはその半分)。

常時通電でお使いの方が殆どだと思いますが、実際のところどちらが長寿命かは分からないです。。

書込番号:25642413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:295件 Youtube 

2024/03/01 00:00(1年以上前)

キュベレイ様さん

 WiiM純正ボイスリモコンに Stand-by ボタンがあり、それで切ってます。

 完全に電源が落ちるわけじゃなくてスタンバイになるだけで LEDは消えずかなり薄く光るようになります。

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/337905/

書込番号:25642435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6694件Goodアンサー獲得:494件

2024/03/01 08:13(1年以上前)

>キュベレイ様さん

AirPlayレシーバーとしてProを購入しましたが、その使い方(iPhoneやiPadから機器を立ち上げて再生する)から考えれば、元電源を切るという想定はされていないと思います。

自動でスタンバイ(設定あり)に入るようなので、気にしなくて良いのでは?(待機電流が嫌と言うなら別ですが。)

書込番号:25642615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/03/01 16:56(1年以上前)

>ビビンヌさん

早速返事ありがとうございます。

WiiM miniで1年半点け放しでの使用で特に問題なく稼働中とのこと。
特に常時ONでも問題なさそうですね。

しかし proとPro Plusではアイドル時(スタンバイ)の消費電力は結構違うもんですね(;^_^

現在の所 ほぼ使用してるので常時通電で使用してみます。

回答ありがとうございました。

また質問等ありましたらよろしくお願い致します。


>BOWSさん

早速返事ありがとうございます。

>WiiM純正ボイスリモコンに Stand-by ボタンがあり、それで切ってます。

確かにリモコンに 赤い電源ボタンありますね。 リモコン使用していなかったので気づかなかったです。
スタンバイにだけなるそうですがせっかくなので早速 使用してみますね。

回答ありがとうございました。

また質問等ありましたらよろしくお願い致します。


>コピスタスフグさん

>AirPlayレシーバーとしてProを購入しましたが、その使い方(iPhoneやiPadから機器を立ち上げて再生する)から考えれば、元電源を切るという想定はされていないと思います

やはりそうなんですね。

>自動でスタンバイ(設定あり)に入るようなので、気にしなくて良いのでは?

そうですね、常時通電で使用していこうと思います^^

回答ありがとうございました。

また質問等ありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:25643085

ナイスクチコミ!1


suzujinさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/07 19:58(1年以上前)

パナソニック Panasonic
WH2913BPK
https://www.yodobashi.com/product/100000001000378961/

この手元スイッチってやつで電源ボタンがないWiiMの電源管理してます。

書込番号:25651130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/03/08 18:27(1年以上前)

>suzujinさん

このような便利な手元スイッチがあるんですね。

通常 電源はON状態で使用していく事に決めたのですが 暑い夏場の季節とか使用してる中 発熱など酷い場合など こちらの手元スイッチとかあっても良さそうですね。


教えて頂きありがとうございます。
参考にさせて頂きます︎^_^

書込番号:25652431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Pro Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiiM Pro Plus
Linkplay

WiiM Pro Plus

最安価格(税込):¥35,950発売日:2023年11月17日 価格.comの安さの理由は?

WiiM Pro Plusをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング