『イヤホン購入相談』のクチコミ掲示板

2023年11月25日 発売

KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]

  • ESS社フラッグシップDAC「ES9039MPRO」をデュアルDAC構成で採用したポータブルオーディオプレーヤー。
  • 回路設計ごと分離したトリプル出力モード(ヘッドホン出力/プリアウト/ラインアウト)を搭載。大容量バッテリー搭載で連続約11時間再生に対応。
  • バランス出力時最大16Vrmsの超高出力と4段階のプリセットゲイン設定(ヘッドホンアウト)を採用している。
最安価格(税込):

¥194,193

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,193

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥194,193¥220,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥299,981

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]の価格比較
  • KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]のスペック・仕様
  • KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]の純正オプション
  • KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]のレビュー
  • KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]のクチコミ
  • KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]の画像・動画
  • KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]のピックアップリスト
  • KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]のオークション

KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]Astell&Kern

最安価格(税込):¥194,193 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月25日

  • KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]の価格比較
  • KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]のスペック・仕様
  • KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]の純正オプション
  • KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]のレビュー
  • KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]のクチコミ
  • KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]の画像・動画
  • KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]のピックアップリスト
  • KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]

『イヤホン購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]」のクチコミ掲示板に
KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]を新規書き込みKANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン購入相談

2024/05/27 23:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]

スレ主 Cod123さん
クチコミ投稿数:14件

【重視するポイント】
音質
【予算】
20万~10万
【質問内容、その他コメント】
10万から20万以内の有線イヤホンの購入を考えています。
近くに試聴できる店舗がないのでおすすめのイヤホンがあったら教えてほしいです。

いろいろなジャンルを聞きたいので、オールラウンダーなイヤホンを探しています。
特にamazarashi、ウマ娘をよく聞いています。

aawのsahが気になっているので、ユニバーサルモデルがいいのか、ciemがいいか迷っているのでわかる人がいたらお願いします。
他にいいのがあったら教えてください!


後、保証期間切れで有償修理なった時、どのくらいかかるかとか経験した人がいたら教えてほしいです。

よろしくお願いします!

書込番号:25750722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2024/05/28 00:10(1年以上前)

https://kakaku.com/kaden/headphones/
イヤホン板があるのに、なんでイヤホン板で聞かないの?
というのもありますが、

10万〜20万の買い物するのであれば、
1〜2万の交通費かけてでも視聴して購入した方が
良いかと思いますよ。

それか、レンタルできる場合、レンタルするか、
もしくは興味持ったものを買ってみて、気に入らなかったら
売って、また別のを買う、というのをアタリがでるまで
やるとか。

音質が良いというのは、個人的な主観に基づいた感想です。
あなたの良い音が、私の良い音であるかは分かりませんし、
逆もしかりです。

最近AKBに興味持ちました。一人づつチェックする時間がありません。
おすすめのメンバーを教えてください、みたいなものです。


書込番号:25750756

ナイスクチコミ!7


スレ主 Cod123さん
クチコミ投稿数:14件

2024/05/28 00:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

イヤホン板というものがあるですね。
はじめてしりました、使ってみます。

いい勉強になりました。

ありがとうございます!

書込番号:25750769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/05/28 01:24(1年以上前)

>Cod123さん
10万から20万のヘッドフォンを購入されるのなら、普通に専門店まで
行って聞いてから買ったほうが良いです。

自分はそこまでこだわっていないので、アマゾンで1MOREのSonoFlowを購入して満足してます。

※昔はイヤホンとかに拘っていて、色々買いましたが今はSonoFlowで十分と判断して楽しんでます。
過去にはビクターのHA-SD70BT-Aも使ってました。

書込番号:25750802

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Cod123さん
クチコミ投稿数:14件

2024/05/28 01:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

百聞一見にしかずともいいますし、専門店で聞いた方が早いですよね!

ありがとうございます。

書込番号:25750804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:1907件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/05/28 02:59(1年以上前)

イヤホンは音の傾向もそうだけど、形状から来る着装感も個人差が大きいですよね。
試聴しないで人の話だけで買うのは冒険です。
20万のイヤホン買って、実際に使ってみて自分の好みでなかったら10万で売る。
これを10回繰り返したら、授業料100万円と言うことですね。
交通費、宿泊費を使っても一度eイヤホンに行ってみるべきだと思います。

実際に試聴して買っても大体年一の頻度で買い換えてる私が言っても説得力がなぁw

書込番号:25750832

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 Cod123さん
クチコミ投稿数:14件

2024/05/28 03:10(1年以上前)

返信ありがとうございます

やっぱり交通費など出していくべきなんですね!
近いうちにいってみようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:25750836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/05/28 06:25(1年以上前)

>Cod123さん
聞きに行くのは正解ですね。

ちなみに移動時の音はそこまでこだわっていないですが、自宅での音はそこそここだわっているので。
AVアンプ(RX-4A)、スピーカーをモニターオーディオのSilver 200、5.1chのセット品を使っています。
Silver 200はフロントスピーカー。サブウーファーを5.1CHのウーファーセット品。
後はサテラウンド用で使っています。

※セット品のすべてのスピーカーを使っていないです。

ちなみにスピーカー用のケーブルは安物ですが、CANARE ( カナレ ) / 4S6、4S8で構成しています。

※スピーカーのケーブルに拘るとある意味沼です(汗)。

書込番号:25750918

ナイスクチコミ!9


スレ主 Cod123さん
クチコミ投稿数:14件

2024/05/28 11:00(1年以上前)

自分は外でも中でも聞きたいと思っているので移動しながら使える方がいいなと思ってます。

音質にこだわるんだったら据え置きのそうが絶対いあとおもいますけど、自分はやっぱり、ポータブルみたいに持ち運べる方がいいとかんがえているので
いちょう、イヤホンがきまったら、fiioがM27を2024年末ぐらいに出すと聞いたので、それも買いたいなとも思っています!

すごいオーディオにこだわっているんですね!

書込番号:25751190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cod123さん
クチコミ投稿数:14件

2024/05/28 11:17(1年以上前)

すいません、意味わからん文字打ってしまいましたw

本当は、音質にこだわるんだったら、据え置きの方が絶対いいですよね!って打ってるつもりでしたw

書込番号:25751213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]
Astell&Kern

KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]

最安価格(税込):¥194,193発売日:2023年11月25日 価格.comの安さの理由は?

KANN ULTRA IRV-AK-KANN-ULTRA [128GB Astro Gray]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング