『運転席シートベルト受けのがたつき』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『運転席シートベルト受けのがたつき』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WR-V 2024年モデル 407件 新規書き込み 新規書き込み
WR-V(モデル指定なし) 270件 新規書き込み 新規書き込み

「WR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WR-Vを新規書き込みWR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

運転席シートベルト受けのがたつき

2025/09/15 16:38(3ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > WR-V

クチコミ投稿数:14件

運転席シートベルトを装着する時の、受け金具のパーツにがたつきがあります。手で前後左右に揺らすと遊びがあります。左側シートベルトの受け金具には遊びやがたつきはなくしっかり固定されています。よく見比べてみると左右で受け金具形状が違っています。皆さんのwr-vは大丈夫でしょうか?

書込番号:26291003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14件

2025/09/20 12:48(3ヶ月以上前)

車屋に確認したところ、そういう仕様みたいでした。

書込番号:26295021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2025/09/23 17:16(3ヶ月以上前)

他にもありますよね?パーキングブレーキを下した状態でガタガタするとか。これも仕様とのこと。もう気にしなくなりましたが。

書込番号:26298182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2025/12/25 18:31

なんか心配ですね。
この車を現在購入予定です。
ディーラーに行って確認してみます。
情報ありがとうございます。

書込番号:26373544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > WR-V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WR-V
ホンダ

WR-V

新車価格:214〜258万円

中古車価格:193〜379万円

WR-Vをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WR-Vの中古車 (956物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング