『これこそスイフトぽいな(笑)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル

『これこそスイフトぽいな(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル絞り込みを解除する


「MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデルを新規書き込みMINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

これこそスイフトぽいな(笑)

2024/04/21 14:55(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル

スイフト

水平基調のフロントのボンネット開口部
まあスイフトほどデザイン的にボンネットを独立させてはいないけど(笑)

たまたま似た感じのデザインになった可能性は高いと思うけど
面白いね♪

書込番号:25708635

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2024/04/21 19:58(1年以上前)

どっちかが、どっちかをパクったってこと?

書込番号:25708985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11516件

2024/04/21 20:24(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん


2023/9/1  三代目ミニ・カントリーマン発売
2023/12/6 五代目スイフト発売
(コンセプトデザインは10/3に発表済み)

タイミング的にたまたま同時多発的に似たデザインの車が出た感じと思う

書込番号:25709034

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2024/04/21 21:11(1年以上前)

どこが似てるのか良く判らないな。
まだ現行シエンタの方が近くないか。

書込番号:25709125

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11516件

2024/04/21 21:29(1年以上前)

シエンタはどうみてもカングー方向の車だろうね

書込番号:25709152

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル
ミニ

MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル

新車価格:503〜683万円

中古車価格:362〜695万円

MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINICountrymanの中古車 (152物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング