『番組名で検索はできないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

4Kディーガ DMR-4TS203

  • ドラマ・アニメは自動で録って、約90日間撮り置きができるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。連続ドラマ、スペシャルドラマにも対応。
  • スマホやタブレットから番組の録画予約ができるので、うっかり予約を忘れて外出したときでも安心。
  • 最大2.0倍速(2.0倍/1.6倍/1.3倍)で番組チェックが効率的に行える。4K放送にも対応。
最安価格(税込):

¥67,540

(前週比:+1,372円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,540¥73,500 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4TS203 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4TS203と4Kディーガ DMR-4TS204を比較する

4Kディーガ DMR-4TS204

4Kディーガ DMR-4TS204

最安価格(税込): ¥56,000 発売日:2024年12月13日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

4Kディーガ DMR-4TS203パナソニック

最安価格(税込):¥67,540 (前週比:+1,372円↑) 発売日:2023年12月 8日

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

『番組名で検索はできないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS203」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS203を新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

番組名で検索はできないのでしょうか?

2024/04/07 21:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203

スレ主 tmz2008さん
クチコミ投稿数:55件

SONYから本機種(DMR-4TS203)に乗り換えたばかりです。
SONY機を長く使ってきて、番組名で予約して録画をするのが普通のやり方だったのですが、
ディーガでは、番組名で検索する方法が分らず、ジャンルで予約すると余計な番組まで録画対象になるし、番組表で予約すると、NHKなど番組が予定通り始まらない場合だと、録画リストはそのまま元の番組で表示されるのに、いざ見てみると、全く別の番組なんてことが良くあります。
SONY機では、番組名で予約すれば、時間がずれても予約をしてくれていたように思います。
機能を探しきれないだけのような気もしますが、予約機能はこんなものなのでしょうか?




書込番号:25690864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:4件

2024/04/08 02:18(1年以上前)

>tmz2008さん

こちらでしょうか?
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41886/~/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%81%AE%E7%95%AA%E7%B5%84%E8%A1%A8%E3%81%A7%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E6%A4%9C%E7%B4%A2%2F%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F

私も以前Pana機を使用していて、もっと直感的に操作できたらいいのにと感じた事があります

結果を得るための手順が多すぎて・・・

SONY機は、文章の変換精度を除けば入力もしやすいですよね

書込番号:25691124

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2024/04/08 07:18(1年以上前)

スマート検索知らないの?予約ならアプリ使う

書込番号:25691202

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:753件

2024/04/08 10:39(1年以上前)

取扱説明書 活用ガイドの63頁から検索条件を指定して番組を検索する機能の操作案内があります

69頁からは、条件を指定して自動予約をおこなう機能の操作案内があります

かなりのことができると思いますが

書込番号:25691364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmz2008さん
クチコミ投稿数:55件

2024/04/11 23:12(1年以上前)

コメント有難うございました。

やはり、このスマート検索なんですね。
CMカッターさんの言われるように手順が煩雑なような気がするのと、好みの問題かもしれないですが、インタフェイスがソニー機のほうが洗練されているように思います。

ソニー機の前はパナ機を使っていましたので、慣れの問題だと思います。
もう少し我慢します。




書込番号:25695821

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS203
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS203

最安価格(税込):¥67,540発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS203をお気に入り製品に追加する <1377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング