『保証書』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

4Kディーガ DMR-4TS203

  • ドラマ・アニメは自動で録って、約90日間撮り置きができるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。連続ドラマ、スペシャルドラマにも対応。
  • スマホやタブレットから番組の録画予約ができるので、うっかり予約を忘れて外出したときでも安心。
  • 最大2.0倍速(2.0倍/1.6倍/1.3倍)で番組チェックが効率的に行える。4K放送にも対応。
最安価格(税込):

¥66,168

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,333

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,168¥72,554 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4TS203 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4TS203と4Kディーガ DMR-4TS204を比較する

4Kディーガ DMR-4TS204

4Kディーガ DMR-4TS204

最安価格(税込): ¥59,000 発売日:2024年12月13日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

4Kディーガ DMR-4TS203パナソニック

最安価格(税込):¥66,168 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月 8日

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

『保証書』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS203」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS203を新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書

2025/06/04 16:34(6ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203

スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:78件

価格ドットコムで購入すると、ほとんど月日の記載がありませんが、生まれて初めて放送画面が固まり電源が落ちました。
そして記載のない保証書で、保証は受けられますか?
注意力で不足泣き寝入りですか?

書込番号:26200069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:534件

2025/06/04 16:58(6ヶ月以上前)

ooyama0111さん

>価格ドットコムで購入すると、ほとんど月日の記載がありませんが、生まれて初めて放送画面が固まり電源が落ちました。

故障とは大変でしたね。
購入履歴なり領収書はないでしょうか。
購入されたお店へ連絡されて、対応方法をお尋ねください。

書込番号:26200081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:470件

2025/06/04 17:02(6ヶ月以上前)

正規流通品以外保証しないメーカーは実際ありますが
パナソニックがどうかはわかりません
保証書見る限り非正規店保証対象外とは書いてない気がしますが
価格コム掲載の非正規店だとしても納品書等あるなら聞いてみたらいいのでは
納品書もないなら無理だとおもいますが

書込番号:26200085

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2025/06/04 17:07(6ヶ月以上前)

>ooyama0111さん
こんにちは

価格ドットコムが実際に販売しているわけではないので、

実際に購入された、サイトの会社とのやりとりになると思いますので、

とりあえずその購入先へ相談してみてください。購入履歴が保証書の代わりになることも

ありますので。

書込番号:26200089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2025/06/04 17:08(6ヶ月以上前)

>ooyama0111さん

納品書等の購入日付が分かる書類があれば、保証は受けられます。

書込番号:26200090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2025/06/04 17:09(6ヶ月以上前)

Amazonで商品を購入した場合、保証書は通常同梱されていません。
購入履歴から領収書/購入明細書を印刷し、それを保証書として利用します。

メーカーに修理の問い合わせをする前、電源リセットを試す。
電源コードを抜いて数分放置し、再度電源コードをさしてみる。
それでもなら、初期設定で購入時に戻す。
初期設定は取扱説明書をみてやる。

書込番号:26200091

ナイスクチコミ!1


スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:78件

2025/06/04 17:15(6ヶ月以上前)

>MiEVさん
>あさとちんさん
>オルフェーブルターボさん
>ヘイムスクリングラさん
>ひでたんたんさん
皆さんありがとうございます。
納品書、送付ラベル、履歴に残していないミスで、あきらめました。
ご質問は 終了とさせていただきます。敬具

書込番号:26200098

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:4958件Goodアンサー獲得:744件

2025/06/04 17:19(6ヶ月以上前)

取扱説明書の裏表紙に保証書が印刷されていたりします

保証書に加えて購入日付けの分かるもの、
注文書、請書・受書、請求書や納品書等があれば大丈夫だと思います

メーカに修理を依頼するとしても販売店経由です
販売店に連絡をして指示を受けたら良いと思います

書込番号:26200101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5087件Goodアンサー獲得:571件

2025/06/04 22:35(6ヶ月以上前)

頻繁に、価格ドットコムから、通販サイトを利用していると見えるので、


1.まず、「価格ドットコム」で、買ったという認識を改める。
価格ドットコムは、安い値段を、提示している通販サイトに、送客しているだけです。代金の回収や商品の発送などは、代行していませんよ。
スレ主が、いつどんな商品を買ったという記録などしていません。アマゾンと商売の違いを理解すること。

2.自分が買った通販店を、正しく理解すること。
スレ主が、お金を払った店を、正しく理解する事。
その購入店に、購入記録を請求すること。

3.一般的な家電量販店でも、保証書にハンコや日付けの記録などせず。
保証書と一緒に保管せよという、証明の用紙を発行します。


その購入記録があれば、町の電気屋さんは、他店購入の商品でも保証対応だけする店はあります。

いずれにせよ、

価格ドットコムの掲示板に、不満を書いても、仕方のない内容です。

書込番号:26200434

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5087件Goodアンサー獲得:571件

2025/06/05 09:20(6ヶ月以上前)

各通販サイトへリンクする際に、大きなボタンで、リンクしている訳ですが、

違うサイトに飛んでいる事を認識できないのか?

価格ドットコムで、買った。という感覚になってしまう人が、結構いるようです

書込番号:26200711

ナイスクチコミ!1


スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:78件

2025/06/06 01:29(6ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
締め切りで、
納品書添付なし、送付ラベル、マイページ履歴に残していないミスで、あきらめました
と書いております。
ですから、絶対的証明が、出来ないです。
クチコミに投稿したのは、それでも解決案が有る有識者様がいられる可能性があるかも知れないので投稿しました。
ですが、皆様の回答で、納品書、説明書のアドバイスを頂いてますが、何もありませんので手の打ち用が、ない現状では無理ですから締め切ったのです。
ご容赦くださいませ。敬具

以上に、なります。

書込番号:26201575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:78件

2025/06/06 01:52(6ヶ月以上前)

>bl5bgtspbさん
各サイトに行くのは認識しております。
しかし到着後の確認を、怠った為

納品書、送付ラベル、履歴に残していないミスで、あきらめました。
と締め切りました。皆様の労力をむだにしないためです。
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさんの返信を、お読みくださいませ。
何も記載無しでの説明書で、パナソニックさんでの
保証案を、有識者様に期待しましたが、上記のような状況での解決は、あり得ないようでしたから、締め切りました。
解決策が、ないようでしたら投稿の労力が無駄になりますので、ありましたらご投稿くださいませ。敬具

書込番号:26201589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:78件

2025/06/06 02:58(6ヶ月以上前)

>bl5bgtspbさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>MiEVさん
>あさとちんさん
>オルフェーブルターボさん
>ヘイムスクリングラさん
>ひでたんたんさん
今、私のPC・スマホ不正アクセス・光電話の盗聴で、アマゾン不正アクセス無し4通-セキリュティのトレンドマイクロ対策できず謝罪、プロバイダ有料サポート初期化の事態です。
スマホの発信-下書きにからかい文-メールに、ヤフー知恵袋で敵対の証明の雑誌名-アダルトソフトの購入しかし1回目で返金されたので未承認の購入履歴
知恵袋で違反通報でヤフーの10ID停止
アダルトソフトの注文履歴出しておいて、アマゾンに相談していたらYouTubeで音声出力-その後画面の暴走
メルカリで多数のアカウント所持で永久停止-Xのフォロー誰に聞いても聞いた事ない満杯いれなおしてフォロワー-私がアカウント作ってないのにセクシーなフォロワー付く-昨日ログイン外されログイン簡単に出来ない。
ヤフーID買番コード飛ばして為作成するためバスで25分 帰宅、しかし知恵袋のIDで作成済み
LINEで本名晒し
価格コムのお気に入り10以上から1つのみ月日変更するLinux使いの女性ハッカーに
このような状況で、入力中にピアノの絵文字。
リアルタイムで、異常な状態ですから、対策案でなければ、労力の無駄になってしまいます。敬具

書込番号:26201612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:78件

2025/06/06 03:24(6ヶ月以上前)

皆様、返信でハッカーの書き込み中に、お気に入りに本日TCLの50インチ追加されており、スマホの初期化決定のようです。敬具

書込番号:26201619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:145件

2025/06/06 11:08(6ヶ月以上前)

販売店が記入しないで渡すのは規約からではなく商習慣から
理由は

面倒だからと
記入したら返品交換、初期不良の場合自社で処理になり損がでるから
未開封でも中古品扱いになってしまう

ユーザー名以外の記入は販売店の責任だろうから販売店に相談で解決するのでは

書込番号:26201816

ナイスクチコミ!1


スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:78件

2025/06/06 12:31(6ヶ月以上前)

>美良野さん
購入履歴がないと申し上げております。
販売店が確認できないのです。
そのような状況でも保証案を、お持ちな方の投稿で無いと労力のご負担と謝意を
述べております。

書込番号:26201885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:78件

2025/06/06 12:45(6ヶ月以上前)

お気に入りの操作されております。
この状況で書いていたら突然消されます。
詳しく書いていたら白紙になりました。
お名前の操作もタップ出来ず失礼致します。敬具

書込番号:26201898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2025/06/06 13:42(6ヶ月以上前)

>ooyama0111さん

購入したら販売店からメールが来ると思いますが、それも消しちゃったんですかね。

書込番号:26201943

ナイスクチコミ!0


スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:78件

2025/06/08 23:41(6ヶ月以上前)

>あさとちんさん
見つけられないです。
今もパスワード再設定している最中で、
メルアドにイタズラをリアルタイムでされて何度も、やり直ししてクチコミ書いています。敬具

書込番号:26204543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS203
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS203

最安価格(税込):¥66,168発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS203をお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング