『ダイソーのBluetooth リモコン』のクチコミ掲示板

2023年11月下旬 発売

Insta360 Ace Pro [ブラック]

  • 1/1.3型センサーを搭載したアクションカメラ。大型センサーがより多くの光を取り込んで、すぐれたダイナミックレンジを実現。
  • 5nmのAIチップと1/1.3型センサーを搭載した「PureVideo」がすぐれた低照度撮影を実現しノイズ低減、明るさの向上、ダイナミックレンジの改善をもたらす。
  • 4Kブーストレンズで撮影するアクティブHDRは、撮影者の動きに応じて映像を安定させながらハイライトやシャドー部分の精細感を保った鮮やかな映像にする。
最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,252

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,000¥44,700 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:100分 本体重量:179.8g 撮像素子:1/1.3型 Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 Ace Pro [ブラック] の後に発売された製品Insta360 Ace Pro [ブラック]とInsta360 Ace Pro 2 [ブラック]を比較する

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

最安価格(税込): ¥51,282 発売日:2024年10月22日

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:180分 本体重量:177.2g 撮像素子:1/1.3型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のオークション

Insta360 Ace Pro [ブラック]Insta360

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月下旬

  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のオークション


「Insta360 Ace Pro [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Insta360 Ace Pro [ブラック]を新規書き込みInsta360 Ace Pro [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイソーのBluetooth リモコン

2024/06/08 06:42(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 Ace Pro [ブラック]

スレ主 Sawako1979さん
クチコミ投稿数:213件

insta360 one xはダイソーのBluetooth リモコンシャッターで録画開始の操作ができるそうですが、本機もペアリング可能でしょうか?ダイソーが無理でも代替できるリモコンシャッターがありませんでしょうか? 本機には音声操作やジェスチャー操作もありますがやはりリモコンが欲しく、、でも純正は高すぎです(泣)

書込番号:25764455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
金メダル クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:39件 Insta360 Ace Pro [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro [ブラック]の満足度5

2024/06/08 09:01(1年以上前)

insta360 one xで動作するリモコンであったとしても、新しいモデルで動くとは限りません。それに前ほどではありませんがGoproと比べるとサードパーティの専用アクセサリーも多くないのが実情です。最近見たサードパーティのものでも1.1万円のもの(PGYTECH MantisPod パワー (Insta360 エディション) )ですが、取り外しのできるリモコン+給電バッテリー付きのグリップでした。
高すぎと言われてしまうとこれでも高いのでしょうか。あとはご自身で試されたほうが確実かと

書込番号:25764550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件 Insta360 Ace Pro [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro [ブラック]の満足度5

2024/06/08 15:24(1年以上前)

純正の腕時計型リモコンは、撮っている画像がリモコンで確認できる優れものですよ。

他の機種では、ちゃんと撮れているかどうか、カメラひっくり返して確認してするしかないです。

このリモコン使わないので有れば、この機種をわざわざ購入する意味はないでしょう。性能が悪いという意味ではないですが。


書込番号:25764928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 Insta360 Ace Pro [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro [ブラック]の満足度4

2024/06/12 14:26(1年以上前)

Amazonで検索すると色々出てきますよ。

insta360 液晶画面で映像確認できるGPS プレビューリモコンですが、X4、AcePro で使用する為に購入しましたが、値段高すぎですね。
腕時計みたいに手首につけたり、自転車やバイクのハンドルに巻き付けたりで使用できますが、
私は背面を加工してバイク走行時に使えるようにしています(ハンドルまきつけではない)

X4では撮影アングルを動かして確認できるので便利ですが、AceProではあまり意味がなかったです。
GoPro機のように、撮影開始/停止の確認、撮影モードの確認ができる方が見やすく便利だったりします。

AceProも同じですね。
わかりやすいリモコンの方が良いと思います。
Amazonで検索してみてください。
映像確認関係なく、撮影開始/停止のみのアイテムもありますので。
お値段はそれなりにしますが、安いものもあります。

書込番号:25769623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 Ace Pro [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 Ace Pro [ブラック]
Insta360

Insta360 Ace Pro [ブラック]

最安価格(税込):¥34,000発売日:2023年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 Ace Pro [ブラック]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング