『なんか、レビュー多いね』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold5 SIMフリー

最安価格(税込): ¥223,286〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年12月 7日

中古価格(税込):¥148,302 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『なんか、レビュー多いね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold5 SIMフリーを新規書き込みGalaxy Z Fold5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

なんか、レビュー多いね

2024/03/11 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold5 SIMフリー

スレ主 荀ケさん
クチコミ投稿数:78件

Galaxy Z Flip5もそうだけど、200件て綺麗に並んでるね。
iPhoneより多いから、そんなに売れてんのかな。

書込番号:25656091

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 荀ケさん
クチコミ投稿数:78件

2024/03/11 12:13(1年以上前)

9月30日でぱったり勢いなくなってるんだね。

書込番号:25656114

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 Android端末のFAQ 

2024/03/11 12:26(1年以上前)

令和5年10月1日からステルスマーケティングは禁止となっています。

レビュー記載時にも注意が表示されます。

令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/fair_labeling/stealth_marketing/

メーカー・ショップ関係者のみなさまへ
https://help.kakaku.com/post_guideline.html
>価格.comでガイドライン違反となる行為例
>ユーザーに対して、物品や金銭等の
>インセンティブ又はそれに準ずる
>サービスの提供と引き換えに、
>製品に関する投稿を依頼

Galaxyの迷惑行為は、なくなっています。

書込番号:25656129

ナイスクチコミ!9


スレ主 荀ケさん
クチコミ投稿数:78件

2024/03/11 12:55(1年以上前)

ええええっ、こわっ。

書込番号:25656166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/11 21:21(1年以上前)

クチコミ掲示板内で
メーカー、販売代理店などによるマーケティングは元々利用規約違反でしょうか

良、特価は情報でもあるがマーケティングでもあるので
きっちりは困難ですね

マーケティング
社会にとって価値あるものを、創り伝え届け交換するための、様々な活動・プロセス・組織がマーケティングと呼ばれる

書込番号:25656727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold5 SIMフリー
サムスン

Galaxy Z Fold5 SIMフリー

発売日:2023年12月 7日

Galaxy Z Fold5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング