『リアカメラのスモークフィルム対応度を教えてください』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

ZDR048

  • サンバイザーへの干渉を抑えたコンパクトサイズで、夜間も鮮明に記録するミラー型ドライブレコーダー。10.66型の大画面液晶で映像も見やすい。
  • OMNIVISION社の「PureCel Plus技術」を搭載したCMOSセンサーを採用し、夜間などの低照度下でもノイズの少ないクリアな映像を記録。
  • 後方視界が見えにくい状態でも、リヤウィンドウに取り付けたリヤカメラの映像で視界を確保。液晶画面に表示するカメラ映像は3段階に拡大表示可能。
最安価格(税込):

¥30,000

(前週比:+282円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,000¥44,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:10.66型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR048のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR048の価格比較
  • ZDR048のスペック・仕様
  • ZDR048のレビュー
  • ZDR048のクチコミ
  • ZDR048の画像・動画
  • ZDR048のピックアップリスト
  • ZDR048のオークション

ZDR048コムテック

最安価格(税込):¥30,000 (前週比:+282円↑) 発売日:2023年12月 8日

  • ZDR048の価格比較
  • ZDR048のスペック・仕様
  • ZDR048のレビュー
  • ZDR048のクチコミ
  • ZDR048の画像・動画
  • ZDR048のピックアップリスト
  • ZDR048のオークション

『リアカメラのスモークフィルム対応度を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR048」のクチコミ掲示板に
ZDR048を新規書き込みZDR048をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > コムテック > ZDR048

スレ主 kazukicさん
クチコミ投稿数:3件

リアカメラのスモークフィルム透過率5%ですがどのくらい見えますでしょうか?カメラ部分を切り込み入れて方がいいのは理解しておりますが、なるべくなら切らずに使えるリアカメラを探しています。よろしくお願い致します。

書込番号:25658989

ナイスクチコミ!5


返信する
iiiooiiiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/13 17:41(1年以上前)

透過率5%ですか。
やめておいたほうが良いかと。
多分夜でも見えると思いますが、かなりストレスを感じると思います。
フィルムを切るか、外部取付可の機種にすることをおすすめします。

書込番号:25659079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2024/03/13 18:18(1年以上前)

車によるけどプライバシーガラスの透過率はどれくらい?
プリウスだと確か20パーセントぐらいだと思う。

コムックにプライバシーガラスでの昼間と夜間の映像が有ります。
これなら十分と思いますが…
5パーセントのフィルムと組み合わせると透過率はどれくらいになるのでしょう?
1パーセントかな?

多分昼間は何とかなるかも程度で、夜間は絶望的かもですね。
取り敢えず取り付けてダメ風なら切り取りしましょう。

書込番号:25659133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2024/03/14 00:34(1年以上前)

プライバシーガラスとフィルムの透過率のかけ合わせたのが実際の透過率です。
仮にプライバシーガラスが20%なら、透過率は1%になるからほぼ見えないんじゃないか。

書込番号:25659632

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2024/03/15 10:36(1年以上前)

>kazukicさん
映像が暗ければ暗い程センサーの画質は悪化しますし、ノイズリダクションが効いてノイズは見た目低減しても解像度が悪化します。
スモークフィルムは濃くない方が室内カメラの画質は良くなります。
スモークの濃さが捨てられないなら室外カメラ仕様の機種にされた方が無難です。
maxwinなどにありますよ。
https://maxwin.jp/item/mdr-a002a/

書込番号:25661137

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR048」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZDR048
コムテック

ZDR048

最安価格(税込):¥30,000発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

ZDR048をお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング