『リモコンの液晶が見えない』のクチコミ掲示板

2024年 1月21日 発売

エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]

  • インバーター冷暖房除湿タイプのルームエアコン(おもに10畳用)。「ナノイーX(48兆)」搭載、「フィルターお掃除」付き奥行きコンパクトモデル。
  • 暖房時の温度ムラを抑える「サーキュレーションモード」、冷房嫌いの人も快適な「しっとり冷房」を搭載。
  • 湿度コントロールで夏場を快適にする。「ナノイーX」で部屋もエアコン内部も清潔に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月21日

  • エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]のオークション

『リモコンの液晶が見えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

リモコンの液晶が見えない

2025/06/19 11:46(6ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-EX634D2-W [クリスタルホワイト]

スレ主 ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件

昨年の8月に購入。
夏しか使わないので電池を出して保管。
今週暑いので使おうと電池を入れるも薄い・・・風向きなんて何も見えない。
リモコンの20〜30度ほど斜めから見るとそこそこ見える。

量販店に電話するも付属品なので延長だろうが1年未満だろうが保証対象外との事。

あまりにもと交渉してメーカーに掛け合って頂き、2〜3週間かかるが交換してくれるとの事。
来年も同じ事象が出たら有償になるのだろうな・・・。

CMで10年使うものですから〜とかやってるがリモコンは対象外で2〜3ヶ月の利用で撃沈する物らしい・・・ダイキンはそんな事なかったのに。

書込番号:26214425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2025/06/19 13:50(6ヶ月以上前)

>ATOK2009さん
全ては保証書に書かれている規定通りです。
リモコンは保証対象外または短い保証期間で書かれていますか?
特別に条件が無ければ、リモコンでもメーカー保証は1年になります。

書込番号:26214521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件

2025/06/19 20:23(6ヶ月以上前)

>ATOK2009さん

電池は新品交換して試してみたのでしょうか?
例えば、三菱電機(霧ヶ峰)ですと、説明書に
「付属の乾電池は動作確認用です。1年未満で乾電池が寿命となる事があります」
と書かれています。
まあ、自宅では、入れっ放しでも2年はもっていますが・・・
新品電池でも試されたのであれば、ごもっともな意見ですね。
まあ、数年後も再発して、保証が無いのであれば、中古でもかまわないのであれば、メルカリとか、yahooなんかには、出品されていると思います。
蛇足ですが、5年前の液晶テレビの純正リモコン、新品定価だと約3,800円するんですが、メルカリで送料込みで598円でした。見た目も新品と思える位綺麗でした。

書込番号:26214841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2025/06/19 21:47(6ヶ月以上前)

>マッハ555さん

そうですよね!肝心なことが書いてないですね。
新品の電池で試してから投稿してほしいものですわ。
(-_-)

書込番号:26214912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件

2025/06/19 22:01(6ヶ月以上前)

>入院中のヒマ人さん

ついでに、説明書をよく見たら、新品の乾電池でも、「乾電池の寿命は約1年です」と書かれていました。
メーカーは、安全を見すぎだろうと(笑)

書込番号:26214925

ナイスクチコミ!0


スレ主 ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件

2025/06/26 09:33(6ヶ月以上前)

>ジャック・スバロウさん

おはようございます。
リモコンは付属品なので補償外だそうです・・・。
悲しいです〜。

書込番号:26220785

ナイスクチコミ!0


スレ主 ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件

2025/06/26 09:35(6ヶ月以上前)

>マッハ555さん

おはようございます。
電池の液垂れが嫌だったのでエネループを入れたのですが、そのせいかと思い普通のアルカリ電池を入れたのですが変わらず。
入れたばかりだから?と一日まつも変わらずでした。
20度位の位置から見ると見えるのですが、正面からだと風の振りはまったく見えず・・・ちぇ〜です。

書込番号:26220788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-EX634D2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月21日

エオリア CS-EX284D-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング