『売れ筋3位』のクチコミ掲示板

2024年 1月 9日 発売

Core i7 14700 BOX

  • 20コア28スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは1.5GHz、最大クロックは5.4GHz、PBPは65W、MTPは219W。
  • 「Intel UHD Graphics 770」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・マックス・テクノロジー 3.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用可能。
最安価格(税込):

¥56,980

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,810

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,980¥71,572 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 14700/(Raptor Lake Refresh) 世代・シリーズ:第14世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.1GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:28MB Core i7 14700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 14700 BOXの価格比較
  • Core i7 14700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 14700 BOXのレビュー
  • Core i7 14700 BOXのクチコミ
  • Core i7 14700 BOXの画像・動画
  • Core i7 14700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 14700 BOXのオークション

Core i7 14700 BOXインテル

最安価格(税込):¥56,980 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2024年 1月 9日

  • Core i7 14700 BOXの価格比較
  • Core i7 14700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 14700 BOXのレビュー
  • Core i7 14700 BOXのクチコミ
  • Core i7 14700 BOXの画像・動画
  • Core i7 14700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 14700 BOXのオークション

『売れ筋3位』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 14700 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 14700 BOXを新規書き込みCore i7 14700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

売れ筋3位

2025/04/24 13:34(6ヶ月以上前)


CPU > インテル > Core i7 14700 BOX

クチコミ投稿数:3269件

これは良いから売れているのでしょうね(*^◯^*)

書込番号:26158004

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件Goodアンサー獲得:2468件

2025/04/24 13:47(6ヶ月以上前)

■「売れ筋ランキング」
人気売れ筋ランキングは以下の情報を集計し順位付けしています。
・推定販売数:製品を購入できるショップサイトへのアクセス数を元に推定される販売数を集計しています。

だ、そうですが・・・

書込番号:26158026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/24 13:57(6ヶ月以上前)

>沼さんさん
そうなのですね。やっぱり売れているのですね(*^◯^*)

書込番号:26158032

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:41件

2025/04/24 14:08(6ヶ月以上前)

今うちで表示されている売れ筋全体ランキングでは3位は、ryzen7 7800X3Dなんだか?LGA1700でもこれじゃないようだが。
いつのこと書いているの?

書込番号:26158046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/24 14:09(6ヶ月以上前)

インテルCPU3位ですよこれ(*^◯^*)

書込番号:26158047

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:41件

2025/04/24 14:13(6ヶ月以上前)

インテルでは、Core Ultra 7 265K BOXの6位が1番上位だね。

書込番号:26158051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gankunさん
クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:41件

2025/04/24 14:17(6ヶ月以上前)

なるほどインテルCPUと言う括りがあるのか。
全体ではこのCPUは13位だな。

書込番号:26158056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/24 14:19(6ヶ月以上前)

インテルCPUとAMDCPUではマザーもチップセットも違いますからね。(*^◯^*)

書込番号:26158058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/24 14:33(6ヶ月以上前)

昔使ってた伝説のcpuね!

書込番号:26158071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/24 14:59(6ヶ月以上前)

このインテルが売れにくい時代によく売れていますね。(*^◯^*)

書込番号:26158104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/24 19:09(6ヶ月以上前)

285Kより上なんだな

書込番号:26158361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/25 08:13(6ヶ月以上前)

どうせOCしない人が買ってるみたい。

OCしないのにK付きはいらないですよね(*^◯^*)

書込番号:26158830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/27 09:13(6ヶ月以上前)

ちょっと安かったので買ってみたので
ちょっと実験でもしてみましょうかね。(*^◯^*)

書込番号:26161126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 14700 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン工房 町田 ¥48,480 0 2025/10/17 22:36:48
CPUパッケージ消費電力について 11 2025/05/03 7:29:25
売れ筋3位 12 2025/04/27 9:13:15
破損かな…? 12 2025/01/26 19:31:52
ryzen 7900とどちらがいい 7 2024/11/10 10:10:19
最安値 5 2024/10/03 23:17:03
このCPUの劣化は皆無では? 10 2024/08/18 16:24:32
VCORE低電圧化 3 2024/08/15 15:08:39
電力制限 154 2024/08/19 16:07:50

「インテル > Core i7 14700 BOX」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

Core i7 14700 BOX
インテル

Core i7 14700 BOX

最安価格(税込):¥56,980発売日:2024年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 14700 BOXをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング