『前面ケース外れ』のクチコミ掲示板

2024年 1月27日 発売

ノクリア AS-Z564R2

  • インバーター冷暖房エアコン 「ノクリア」 Zシリーズの2024年モデル(おもに18畳用)。付着カビ菌も除菌する「熱交換器加熱除菌」を採用。
  • 電気集じん方式の空気清浄「プラズマ空清」、足元まで暖かい「快適おまかせ気流」、選べる除湿(再熱・ソフトクール)を搭載。
  • 無線LANアダプターを内蔵し、エアコンをスマホで手軽に操作できる。使いやすい「文字BIGスマートリモコン」が付属。
最安価格(税込):

¥144,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥144,800¥280,110 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:44685円 ノクリア AS-Z564R2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z564R2の価格比較
  • ノクリア AS-Z564R2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z564R2のレビュー
  • ノクリア AS-Z564R2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z564R2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z564R2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z564R2のオークション

ノクリア AS-Z564R2富士通ゼネラル

最安価格(税込):¥144,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2024年 1月27日

  • ノクリア AS-Z564R2の価格比較
  • ノクリア AS-Z564R2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z564R2のレビュー
  • ノクリア AS-Z564R2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z564R2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z564R2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z564R2のオークション


「ノクリア AS-Z564R2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z564R2を新規書き込みノクリア AS-Z564R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

前面ケース外れ

2024/05/16 21:18(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z404R2

クチコミ投稿数:2件 ノクリア AS-Z404R2のオーナーノクリア AS-Z404R2の満足度5

外れた白い部品

ゴールデンウィークに他の家電と一緒にこちらを購入。
取付の業者の人が前面のパネル開けたら右側が白い部品と一緒に外れてきました。
本来は本体についているのが外れて来るようです。
業者の人が本体に白い部品を入れても爪から外れてくる不良。
取付業者の方が爪を加工して外れないようにしてくれました。
新品でこんなことになるとは。

書込番号:25737561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2024/05/16 23:40(1年以上前)

似たような症状は出ているみたいですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001487855/#25578897

※という私もノクリア買って近々設置予定ですが。。。不安です(泣)

書込番号:25737736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 ノクリア AS-Z404R2のオーナーノクリア AS-Z404R2の満足度5

2024/05/17 15:13(1年以上前)

>朝倉徹也さん
ご連絡ありがとうございます。
同じ現象のようです。

最初からこのようなことがあるとガッカリします。
あまり運転してないですが、エアコンの機能の方は問題ないようです。

書込番号:25738337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2024/06/15 21:22(1年以上前)

過日、AS-DN223NとAS-DN283N2を購入。

前面パネル(吸込グリル)が外れやすいとの既報があったので、心配しておりました。

設置後、これでもかというほど開け閉めしてみましたが(笑)

今のところ外れやすいということもなく大丈夫のようです。

対策されたのか、当たり外れの問題なのかは不明です。。。

一応、情報でした♪

書込番号:25773728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z564R2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z564R2

最安価格(税込):¥144,800発売日:2024年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

ノクリア AS-Z564R2をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング